チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年11月22日

天気が悪い日は、ライブチャットにお客様は集中する?その理由とは

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日は一日本当に寒かったですね( ノД`)手も足もかじかむくらいの気温…みなさんは体調を壊されていませんか?冬が苦手なksチャットの女性スタッフですが、今日も元気にチャットルームに出勤中!ところで天気が悪い日や、寒い日にはライブチャット業界は盛り上がることをご存知ですか?今日はその理由を説明していきたいと思います。

ライブチャットとは?

まずライブチャットとは、パソコンと携帯があれば誰でも簡単に、全国にいるチャットレディとお話をすることができるという事で、男性にとっても今流行りのコミュニケーションツールの一つとなってきております。

お客様である男性は、ライブチャットアカウントを作る必要があり、ライブチャットで使用できるポイントも購入しなければなりませんが、自宅に居ながら気軽に女の子とお話できるという事で年々重要が高くなってきております。

男性会員様は女の子と1時間お話するのに、最低でも6000円という金額をお支払いします。決して安い金額ではありませんが、この五十世でには欠かせないコミュニケーションツールなのです。

男性会員様のライブチャットを行うメリットとは?

男性会員様がライブチャットに遊びに来るメリットとは、何なのでしょうか?「どうして会う事のできない女性に、たくさんのお金を使ってまでライブチャットに来るの?」と思っている方のために、ここもご紹介したいと思います。

①キャバクラなどに遊びに行けない

男性の中には、結婚をしていてキャバクラや風俗に行けない男性も多くいます。でも男性というのは、ちやほやされたい生き物なので、「すごーい」「かっこいい」と常に言われていたいんです。家庭ではなかなか言ってもらえない言葉や、自分を高めるためにチャットレディに褒めてもらいに来る男性も少なくないんですよ。

②実際に女性と会って話すのが苦手

チャットレディのメリットでもある【男性に実際に会うことがない】という所を男性側もメリットとしている方も多いんです。ただ女性と話したいけれど、実際に会うと、緊張して話せない。自分に自信がない。などとコンプレックスを感じている男性にとっては、ネット上の会わない女性だから話ができる!という方もいるんですよ。

③自宅に居ながら、楽しめる

出張で地方に行かれている男性や、田舎に住んでいて近くにキャバクラなどのお店がない男性にとっては、外に出歩いて飲みに行くという事が困難ですよね。でもライブチャットなら、全国どこにいてもチャットレディはサイトにいるので、自宅やホテルに居ながら、暇をつぶせるという理由からライブチャットに遊びに来る方もいます。

天気の悪い日は、男性も家に引きこもる

私たちも、雨の日にわざわざ率先して遊びに出かけたり、遠出をしたりはしたくないですよね。男性もそれと同じで、天気の悪い日は家に引きこもりがちになります。時間はあるのに外に出るのは億劫なので、チャットレディに話に行こうとライブチャットサイトにログインする男性も多くなります。

よって、雨の日や寒い日は、ライブチャットにログインする男性も格段に増えるので、チャットレディにとっては稼ぎ時になるという事になります。

寒くなってきたこの時期は、チャットレディに最適な時期

最近は本当に寒くなりましたね。朝晩は特に冷え込みが厳しくなってきました。外に出たくないとついつい感じてしまう、この時期ですがチャットレディを始めるにはもってこいの時期なんですよ。年末に向けてかなりお客様は増え、12月には冬のボーナスも入るので、ライブチャットでたくさんお金を落とす男性も増えてきます。

チャットレディ未経験の方でも、ksチャットの女性スタッフが丁寧に対応させていただきますので、年末までに稼げること間違いなし!ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働く女の子の募集を行っておりますので、まずはお気軽にご応募ください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ