チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年02月21日

土日・祝日は稼ぎ時!時間を持て余すなら、チャットレディで働こう☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

寒さがだんだん厳しくなってきましたね・・・。今日から嬉しい三連休がやってきますね。みなさんは連休の予定は決まりましたか?

もしまだ予定がないという女の子はチャンスかもしれません。三連休などのお休みには、ライブチャット業界は大盛り上がりで、高収入獲得の前項の機会なんですよ!

ライブチャット業界では、連休はお客様が倍増する?!

ライブチャット業界も、3次元の世界と同じでお客様は動いています。お客様はコンピューターなどではなく、全国にいる普通の男性なので、男性側のライフスタイルによってログイン人数が変わって来るんですよ。

平日は次の日が仕事の場合が多いので、お客様の引き時間が早かったり、週末は飲みに出かけた後ライブチャットにログインする方が増えるので、ログイン時間が通常よりも遅くなったりと、普段の生活と同じようにライブチャット業会も動いています。これらはとても意識しやすい分析になるので、お客様が入りやすい時間帯を狙って出勤するというのも、高収入獲得の近道といえるのです。

今日から三連休☆

ライブチャット業界に天皇陛下の誕生日が直接関係があるわけではありません。でもksチャットが所有する大手国内サイトでは、暦の祝日に合わせて様々なイベントが開催されております。

今回の三連休はイベントこそありませんが、連休という事でライブチャットサイトにもたくさんのお客様がログインされることが考えられます。

お客様がいつもより多くいるという事で、女の子はそれに合わせて出勤することで、いつもよりも更に高収入を獲得しやすくなるんです。

土日はお客様が増える絶好のチャンスです!

キャバクラなどの水商売でも、平日よりも祝日・週末の方が、お店に来るお客様は多くなりますよね。それと同じで、ライブチャット業界でも次の日が休みの週末は、夜更かしができるとライブチャットにログインする男性会員様も多くなるんです。

チャットレディのお給料システムは、お客様と実際に話している時間に発生する成果報酬になるので、お客様がたくさんログインしている方がお給料が高くなりやすいので、週末は稼ぎ時であると言えます。

平日のログイン人数の約2倍はお客様が増える

平日のゴールデンタイムのログイン人数は1つのサイトで、約2000人!これが週末ともなれば、3000人から5000人と約2倍に増えるんですヘ(^o^)/この時間に出勤すれば、顧客様も増えやすい・お給料もUPしやすいと一石二鳥なんですよ。

実際にksチャットの女の子も平日は自分のライフスタイルを大切に、週末だけ出勤するという女の子もいるくらいなんですよ。

この週末のチャットルームの空きはまだあります

この3日間のチャットルームの空きはまだありますので、今週からしっかり高収入を獲得することも可能ですよ。

ksチャットでは日払いも行っておりますので、頑張って稼いだ分をその日に受け取る事ができるんです。面接を行ったその日から働く事も可能なので、メールフォームに体験希望とご記入ください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ