チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月10日

土日・週末に働けるチャットレディ大募集!ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は、365日24時間働ける営業時間に縛りのないお仕事ですが、お客様の最も増える週末に働けるチャットレディをksチャットでは大募集しております。ksチャットの仲間と一緒に、最も稼げる時間帯に高収入を獲得してみませんか?

どの時間帯が一番稼げるの?

チャットレディのお仕事において、ライブチャット内の男性会員様のログイン人数というものはとても大切になってきます。ライブチャットサイトにログインしている男性会員様の数が最も多い時間帯にお仕事を行う事で、効率よくお給料を稼ぐことができるんです。

では、お客様が最も増える時間帯というのはいつなのでしょうか?

最もお客様が増える時間帯は週末のゴールデンタイム☆

ライブチャットにログインしている男性会員様も、サラリーマンの方がほとんどなので、平日はお仕事をされている方が多いんです。もちろん、夜勤・不定期休みの方もいますが、絶対数が多いは週末のゴールデンタイム(21時~3時)!

この時間帯になると、平日の昼間の約5倍ものお客様がライブチャットサイトにはログインしてきます。

どうしてお客様が多い方が稼げるの?

週末のゴールデンタイムにお客様が増えるのはわかるけど、どうしてお客様が多い方が稼げるの?と思っている方に詳しく説明していきますね。

これはライブチャットの報酬システムに、秘訣があるのですが、パーティチャットの場合最大100人のお客様と同時にチャットを行うことができるんです。ぱーてぉチャットの分給は30円なので、3人と同時に話すと時給3600円5人と同時に話すと時給5400円10人と同時に話すと時給18000円‼というように、同時に話すお客様が多ければ多いほど、時給は高くなるんです。

つまり、ライブチャットのログイン人数が多い方が、一人のチャットレディに振り分けられるお客様の人数も増えるので、稼ぎやすくなるという事になります。

※待機時間は報酬は発生しません

チャットレディは頑張れば頑張るだけお給料の上がっていくお仕事ではありますが、待機の時間帯は報酬は発生しないので、できるだけ早くお客様とチャットをしていく必要があります。

チャットレディで高収入を獲得していくためには、男性ファンがとても大切になってきますので、顧客管理をしっかりと行って、ネット上の顧客様をたくさん作っていきましょう。

ksチャットには、様々なマニュアルが存在します

人気チャットレディの話し方・メール方法・カメラワークなどに加えて、顧客管理についてのマニュアルなど、ksチャットにはたくさんのチャットレディで稼ぐためのマニュアルが存在します。

これらを一気に習得していくのは、至難の業なので、ksチャットの女性スタッフが丁寧に一つ一つ指導していきますので、未経験の女の子でも安心してくださいね。ksチャットに在籍している女の子のほとんどが未経験からのスタートです。そんな女の子が、ksチャットのマニュアルによって、人気チャットレディランキングに載る女の子まで成長していったのです。

始めるか始めないかは、自分で決められる

ksチャットは無理な勧誘・強制は一切行っておりませんので、「面接に行って、自分に合わなかったらどうしよう」と心配する必要はありませんよ。

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルームなので、働く女の子のことを一番に考えて運営しております。働きたくないと思っている女の子に、強制してお仕事をしてもらっても、どちらもいい思いはしないですもんね( ノД`)

面接後、一日体験を行ってから考えたい。まずお仕事内容など詳しく話だけ聞きたい。という方でも構いませんので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせは24時間可能

ksチャットは、面接応募を365日24時間承っておりますので、自分の好きな時にご応募いただいて構いませんよ。ご応募の後は、ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡を差し上げますので、ご連絡先等の情報はお間違えの無いようにご記入をお願いいたします。皆様のご応募スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ