チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年01月20日

どんな子がチャットレディとして売れるのか?!

北九州・小倉にあるksチャットは面接・運営・管理までの全てのサポートを女性のみで行っております。

今週は少し暖かかったですが、また来週から寒くなるみたいですね…

冬はよく人肌が恋しくなると言いますが、今日1月20日は「玉の輿の日」らしいですよ!笑

玉の輿に乗りたい!女性の誰もが憧れる事ですよね。

町を歩いていても、知り合いの場合でも、見た目が特別綺麗じゃないのに、お金持ちの彼氏をちゃっかりGETしている女性っていますよね!

(決して悪口ではないです。笑)

私はチャットレディの管理の仕事を通して、男性に好かれる女の子は容姿だけでなく、ある特徴があることに気がつきました。

今回は、「男性にウケがいい女性=チャットレディとして売れる女の子」について、まとめてみました。

男性を立ててくれること

男性は否定されたり、悪い評価をされる事にとても敏感です。自分と意見が違っても、一方的に否定するのではなく、優しい言葉で「○○でもいい?○○の方がいいかも」など提案する形でコミュニケーションをとりましょう。

九州の女性は男性を立てるのが上手!だからモテると言われてますよね。九州男児が亭主関白な方が多いからでしょうか。

男女差別ではないですが、やっぱり男性は褒められたいし、自分の方が優位にいたいものです。

男性が女性に言われたい「さ・し・す・せ・そ」

さ=さすがですね

し=信じられない~

す=すごーい

せ=センスいいですね

そ=そうなんですか!

棒読みでは意味がありません。しっかり気持ちを込めて、オーバーリアクションで言ってみましょう。

男心をほっこり癒やしてくれること

日々ストレス社会の中で、仕事に励む男性にとって、女性から得る癒やしというのは、かけがえのないものです。

見た目が綺麗で、クールな女性が好きな男性もいますが、

やっぱり癒やしと言えば笑顔

はにかんだ表情に、ぐっと心を奪われる男性は多いと思います!悩んでいる男性や、自分の話を聞いてもらいたい男性に笑顔で答えてあげる。

 

これが男性を引きつける魅力となるのは、間違いありません。

見た目や振る舞いに、清潔感があること

男性を立てる事ができて、いつも笑顔でお話していたとしても、清潔感がなければ男性は幻滅してしまいます。

チャットレディでのNG

・スッピンで出演している

・ジャージを着ている

・髪がボサボサ

これらは容姿は関係なく、女性として最低限の身だしなみです。
チャットレディとして売れるためには、まず身だしなみを整えてから、お仕事に入りましょう。

男性が女性に求めることは、特別なものではない

これらの3つを考えても、男性が女性に求める内容は、得別なものではありません。これらの事がいかにできているか。継続できているか。が重要となってきます。

チャットレディのお仕事は、男性ファンをたくさん増やすことで、毎月のお給料もどんどん上がっていきます。

男性が女性に求める事を、しっかり理解して、男性側の気持ちになってお仕事に励むことで希望の給料を稼ぎやすくなります。

あなたもksチャット独自のマニュアルで、チャットレディとしても女性としても1ランク上の対応をしてみませんか?

ksチャットでは24時間面接を行っております。お気軽にご応募お待ちしております( ^o^)ノ

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ