チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年03月16日

働きながら綺麗になれるのは、ksチャットだけ☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

女の子なら誰しも綺麗になりたい!と思うものですよね( ;∀;)メイクにヘアアレンジ、エステなど、働きながら綺麗になれる環境でお仕事をしたいと思いませんか?ksチャットならそれができるんです!☆

ksチャットには女性スタッフしか在籍しておりません

ksチャットはALL女性スタッフで運営しているチャットルームで、男性スタッフは一人もおりません。全てのスタッフが経験豊富なスタッフばかりで、チャットレディ未経験の女の子でも安心して働くことができると評判の高いチャットルームです。

「同じ女性だから、何でも気軽に相談できる」とksチャットに在籍している女の子達からは嬉しい声をたくさん頂いているんですよ。

チャットレディはインターネット上で行う接客業です

チャットレディのお仕事は、【インターネット上のキャバクラ】とも言われており、全国からログインしている男性会員様とチャットを行い男性に楽しい時間を提供するという接客業になります。

出会い系などのコミュニティサイトとは異なりますので、接客業にふさわしい身なりでお仕事に励むことが大切です。そこでksチャットでは、チャットルーム内で綺麗になれる【美容特権】を充実して整えておりますので、今日は少しばかりご紹介したいと思います。

ksチャットで行う嬉しい美容特権☆

ksチャットでは様々な美容特権をご用意しておりますが、チャットレディで最も必要なものと言えば【メイクアップ】化粧をすることが苦手という方でも、ksチャットの美容スタッフが責任を持って、チャットレディでウケるメイクアップをさせていただきますので、安心してくださいね。

チャットレディでは、ただ化粧が濃ければいいというものではありません。もちろんすっぴんでのお仕事はできませんが、ライブチャットの客層を考えたメイクアップをksチャットのスタッフが熟知しておりますので、どんな方でも自分に似合うメイクアップをしてもらえるんですよ(;´・ω・)

その他にもまだまだあります!

ksチャットでは、エステ・まつエクサロン・美容室・ネイルサロンとの提携もあり、しっかりと高収入を獲得しながら、きれいにもなれるチャットルームなのです。北九州・小倉でこれだけの美容特権が整っているのはksチャットだけ!

もちろんお仕事は、稼ぐために行うものですが、女の子は一石二鳥が大好き☆ksチャットは女性スタッフだけで運営しているからこそ女の子の嬉しい・欲しいを考えたチャットルームなのです。

シフトは完全自由出勤☆

ksチャットでは、一か月にまとめてシフトを提出するという必要はありません。自分のライフスタイルに合わせてチャットルーム予約を行い、自由に出勤をして退勤をするというスタイルをとっているので、忙しい方・副業の方でもとても働きやすい環境となっております。

同じ女性スタッフで運営しているチャットルームの中には、シフトの強制が厳しい・罰金制度があるというところもあるようですが、ksチャットからすると理解できません(´;ω;`)きれいになれるチャットルームで、自分の為に働きましょう。

ksチャットは新しいチャットレディを大募集しております

ksチャットで使用するライブチャットサイトは全て安心安全の国内サイト☆危険な海外サイトは一切使用しておりません。ksチャットでは、月収20万円~250万円を稼ぐチャットレディが多数在籍しております。

私達ksチャットの仲間と一緒に、高収入を獲得するチャットレディをまだまだ募集しておりますので、お気軽にご応募下さい。そして、今いるエージェントで稼げなかった…不満がある…という方も、ぜひksチャットに一度ご連絡いただければと思います。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ