チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年04月21日

どのチャットルームで働くかでお給料がこんなにも変わる?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今在籍しているエージェントでなかなか稼げない。対応が悪い。アドバイスが貰えない。と悩んでいる方いませんか?ksチャットでは、移籍の女の子の受け入れも行っております。

チャットルームの移籍とは?

チャットレディのお仕事を始めるためには、どこかのエージェント(チャットレディ事務所)に所属し、そのチャットルームでお仕事をしていく形になります。チャットレディは、どのエージェントに入るかでお給料がかなり変わってくると言われています。

今いるエージェントで悩んでいる方がおりましたら、チャットルームの移籍を考えてみませんか?

北九州・小倉で女性スタッフのみで運営しているチャットルームはksチャットだけ!

ksチャットは全ての運営・管理・サポートを女性スタッフのみで運営しております。「女性が一人いる」というわけではなく、男性スタッフは一人もおりません!

男性から管理をされることが苦手、嫌な思いをしたという経験者の方が、ksチャットに移籍を求めてくれた例は少なくありません。男性が悪いというわけではありませんが、スタッフは女性の方がいいという方はぜひksチャットに一度ご連絡を頂ければと思います。

※ksチャットは大手国内サイトのみ所持しております!

チャットレディの女の子が最も気になるポイントがサイトの種類だと思います。ksチャットでは、危険な海外サイトは一切使用しておりませんので、安心してくださいね。

ksチャットが所持しているのは、全て安心安全の国内サイトのみ☆個人情報の管理・サイトの安全性は全く問題のないサイトばかりです。危険な海外サイトに知らないまま登録してお仕事を続けていた…という方は、逮捕者も出ているくらいなので、すぐにでもチャットルームを変えた方が賢明です。

働く女の子の事を一番に考えたチャットルーム☆

ksチャットはチャットレディとして働く女の子のことを一番に考えたチャットルームです。女の子一人一人の悩みに寄り添い、一緒に解決していくチャットルームです。

日々のお給料が上がっていかない。稼げたのは最初だけだった。というエージェントも少なくありません。そんなことがないように、ksチャットはマニュアルに沿ってお仕事を提案・サポートさせて頂きますので、安心してくださいね。

移籍の女の子は、30パーセントも報酬が上がった?!

ksチャットに移籍してきてくれた女の子Rちゃんは、ksチャットに移籍してきてくれて3か月目にして、以前のチャットルームよりも30パーセント報酬がUPしたと喜んでおりました。

ksチャットではシフトの強制などは一切行っておりませんが、以前のチャットルームでは女性スタッフなのに、体調が悪くてお休みを貰ったら、罰金を取られてました…と不満をこぼしていました。

海外サイトを使用していたチャットルームだったようで、お客様の質も悪く日々ストレスを感じていたRちゃんも今では「お仕事が毎日楽しくできてます。日々のお給料が楽しみです」と話してくれました。

移籍を考えるなら、ALL女性スタッフのksチャットへ

北九州・小倉にもたくさんのエージェントが存在しますが、ALL女性スタッフで安心安全の国内サイトを所持しているのはksチャットだけ☆

ksチャットはチャットルームを運営して7年の実績があり、スタッフも経験豊富なスタッフばかりです。日々のお給料をもっと上げたいと思っている方は、ぜひksチャットへ移籍を考えてみませんか?

ご応募やお問い合わせは、メールフォームまたはラインよりお願いいたします。スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ