チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年04月07日

お友達同士でもご応募可能☆一緒に面接できます!ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットにはお友達同士でお仕事に来る方もいるという事を以前にもブログで紹介しましたが、ksチャットではお友達と一緒に面接も可能なんです。

初めての場所に一人で行くことは不安…という方の為にも、面接・体験をお友達と一緒に行う事もできるんですよ。

求人ご応募の流れ☆

ksチャットの求人方法は、メールフォームまたはラインよりご応募いただけます。もしお友達と一緒に面接希望の場合は、その旨とお友達の【お名前・年齢】も一緒に備考欄にご記入の上ご応募ください。

面接当日、体験をご希望の場合は二人分の身分証明書が必要になりますので、必ず顔写真付きの身分証明書をご準備下さい。

面接当日の流れをご説明

面接日をksチャットのスタッフと共に決めた後、当日はksチャットのチャットルームにて、面接を行います。その際にお仕事の内容・お給料については詳しく説明させていただきますので、チャットレディ未経験の女の子でも安心してくださいね。

ksチャットに入ってくれるほとんどの女の子が未経験からのスタートです。その女の子達が高収入を獲得できる女の子へと成長できているのが何よりの証です。

出勤に慣れてきたら、別々に出勤する子が多い

ksチャットにはお友達同士で出勤している子たちもいますが、それぞれのライフスタイルは異なるので、初めの方は一緒に出勤して、お仕事やチャットルームの環境に慣れてきたら、別々に出勤するという子が多いです。

出勤・退勤時間は自由に決めることができるので、働きだしてからの時間帯がずれてくるのは当然です。いいライバル関係を築けるように、切磋琢磨していきましょう。

始めるか始めないかは個々で決められる☆

面接時は不安がいっぱいでお友達と一緒に来店したけれど、それぞれの考え方は違うものです。二人とも始めるもよし。一人だけ始めるもよし。そこの判断は個人で決めてもらって構いません。ksチャットでは、たくさんの女の子をこれまで見てきました。どんな女の子でも稼げる要素はありますので、お友達と比較する必要もありません。それぞれに合わせて指導・アドバイスを行っていきますので、安心してくださいね。

※メールフォームの記載内容のご注意

最近、ksチャットにお問い合わせいただいた情報に、こちらからご連絡をしても繋がらないといったケースが多くあります。せっかくご応募いただいても、こちらからのご連絡が出来兼ねますので、メールフォームの記載内容はくれぐれもお間違えの無いようにお願い致します。

ksチャットはチャットルームを運営して今年で7年目になります。長年のノウハウを生かしたサポート・アドバイスを心がけておりますので、北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ぜひksチャットにお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ