チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月04日

天気が悪くても、チャットレディなら変わらず高収入を獲得できる!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

また日本列島に台風がやってくるという予報が出ておりますが、今回で25回目の台風だそうですよ。今年は台風が来すぎですね( ノД`)

しかし、チャットレディのお仕事なら、台風が接近しようと、大雨が降ろうと関係なくお仕事が行えるんです!「三連休なのに、台風のせいで、どこにも出かけられない…」と残念がっている方!この機会にチャットレディデビューしてみませんか?

チャットレディのお仕事はインターネット上のお仕事です

チャットレディのお仕事は、キャバクラや風俗などのように、お客様にお店に来店してもらい、実際に会って接客するお仕事と違い、チャットルームの中から、映像を配信した状態でお仕事を行っていきます。

お客様である男性会員様も、自分の自宅などからパソコンやスマートフォンを使って、ライブチャットサイトにログインすることで、女の子との会話を楽しむことができるので、台風だからお店に行かれない。という事がありません!停電になってなけさえすれば、お仕事は可能なんですよ☆

天気が悪い=家に引きこもる男性が多い

台風などの天候時、身の危険やリスクを冒してまで、外出して遊びに出かける男性は少ないですよね。本人は元気なのに、天候のせいで出かけることのできない男性にとって、台風時などは特に時間を持て余してしまいます。

DVDを見たり、部屋の掃除をしたり、雨の時にしがちな行動の一つに、ライブチャットサイトのログインするという男性も少なくありません。よって、天気の悪い日には、ライブチャットのお客様も増えるという傾向にあります。

男性会員様が増えるという事は、報酬もUPしやすい

雨の日に、男性会員様のログイン人数が増えることは、理解していただけたかと思います。ライブチャットサイト内の、お客様が増えるという事は、パーティチャットでの視聴人数も増えやすくなるので、必然的に報酬もUPしやすくなるんですよ。

パーティチャットでは、最大100人の男性会員様と同時に、チャットを行うことができます。いつもと同じようなチャットをしているのに、お客様が多くいることによって、普段より時給が高くなれば女の子もハッピーですよね( *´艸`)

パーティチャットの報酬システム

パーティチャットでは、最大100人のお客様と同時にチャットを行うことができますが、そのそれぞれのお客様から分給30円をいただくことができます。

よって、たくさんの人数と同時にお話しすればするだけ、時給が上がっていくというシステムになっております。

天気が悪くて、暇を持て余すくらいなら、チャットレディで稼ごう

ksチャットに在籍している女の子たちは、本当に貪欲にお仕事に励んでいる女の子ばかりです。せっかくお客様が増えるこの三連休、出勤しなければもったいない!と出勤多数です。

家でゆっくりするのもいいですが、出かける予定もなく暇を持て余すくらいなら、この機会にチャットレディデビューしてみませんか?三連休という事もあって、一日で30000円以上稼ぐことも可能ですよ☆

時間は有限!チャットレディは早く始めた方が得?!

ksチャットの女の子からは「もっと早くこの仕事のことを知りたかった」という言葉をよく耳にします。それだけksチャットの女の子はこの仕事とお給料に満足しているという事なのですが、チャットレディのお仕事にはマニュアルというものが存在します。

そのマニュアルを時間をかけてマスターしていくことが、人気チャットレディになっていく秘訣なので、チャットレディをするなら、少しでも早い方が得なんですよ。

マニュアルを覚えて、毎月のお給料をUPさせよう

チャットレディのお仕事では、ネット上の顧客様というものがとても大切になってきます。その顧客様は、一気にできるものではないので、顧客管理をしっかりと行い、徐々にファンを増やしていくことで、毎月のお給料が上がっていくという流れになってきます。

ksチャットでは、色々なマニュアルがたくさんあるので、それらをしっかりとマスターして人気チャットレディへと成長していきましょう。

ksチャットでは24時間いつでもお問い合わせ可能

今年も残すことろ3か月になってしましました(´;ω;`)時間が過ぎるのは本当に早いですね…

ksチャットでは、平日に限らず土日・祝日でも面接可能になっておりますので、お気軽にご希望日時をメールフォームにご記入ください。

面接後の一日体験も行っておりますので、体験希望の方は、備考欄に【一日体験希望です】とご記入の上、送信ボタンを押されてください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ