チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年12月02日

チャットレディを始めるには12月がいい理由とは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

あっという間に12月に入り、今年も残すところ1か月となりました。2019年の締めくくり12月にチャットレディを始めてみませんか?

12月は一年の中でも最も稼ぎやすい時期であると言われています。その理由は一体何なのか?お客様の生活スタイルと共にご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

まずチャットレディのお仕事内容をおさらいしていきましょう。

チャットレディのお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、全国各地からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と会話を行い、報酬を得るお仕事です。

お客様となる男性会員様は、女性とチャットを行うためにお金がかかります。その男性が支払ったお金が、チャットレディのお給料になるので、1人でも多くのお客様とチャットを行う事で、どんどんお給料の上がっていく魅力的なお仕事です。

報酬についておさらい

チャットレディの報酬は、完全歩合制で時給は発生しません。実際にお客様と話した時間で報酬が関わってくるので、座っているだけでお金が稼げるというお仕事ではありません。

しかし、10人のお客様と同時にチャットを行った時のお給料は、【30円(分給)×10人×60分=18000円】となります。

人気のチャットレディになればなるほど、同時にたくさんのお客様とチャットを行うことができるので、時給も上がっていくというシステムです。

もちろんお客様がサイトにどれだけログインしているかという所も稼ぐためには、大切になってきます。どのサイト・時間帯が自分にとって一番稼ぎやすいのかという所も、スタッフと一緒に考えていきましょう。

チャットレディを始めるには、12月のこの時期が最適!

12月は1年の中でも、最も稼ぎやすい時期だと言われています。

それは一体どうしてなのかという所を、具体的にお話ししていきたいと思います。

①イベントが多いこと

12月はクリスマスに年末と一年の中でも大きなイベントがありますよね。

ライブチャットでは、様々な割引イベントやお客様が楽しめるようなイベントが準備されている為、チャットレディも稼ぎやすくなるんです。

Xmasや年末は休みたい…と思う女性も多いかもしれませんが、稼げる時期に稼いで、時期をズラしてお休みを取るというチャットレディがksチャットには多いんですよ。

②お客様が長期の休みには入って、ログインしやすくなること

今年の年末年始のお休みは、最大で9連休!そんなたくさんの休みを持て余してしまうという男性も多いため、ライブチャットにログインする男性客が圧倒的に増えます。

普段は仕事に出ている時間でも、年末年始のお休みとなると時間があるので比較的いつの時間帯でもお客様が多くなるので、ゴールデンタイムの幅が広がります。

自分の好きな時間に出勤して、高収入を獲得できるのは、北九州・小倉でもチャットレディだけではないでしょうか?

この稼ぎ時を逃してはもったいない!

年が明けると初売り・初詣・お年玉…何かとお金がかかる( ノД`)

でも根本的にお金がないと楽しめない…

そんなお悩みはありませんか?ksチャットでは。稼げるうちにたくさん稼いで、頑張った分たくさん遊びも楽しむという女の子がとても多いです。

ぜひこの稼ぎやすい12月から、チャットレディのお仕事を始めてみませんか?

ksチャットはとてもアットホームなチャットルームです

ksチャットで働く女の子達は、「ksチャットに入って本当に良かった」「ksチャットじゃなければこんなに稼げなかった」と未経験の方も経験者の方も話してくれるチャットルームです。

スタッフ・チャットレディがとても仲が良く、どんなことでも気軽に相談できる環境を心がけております。

今月もチャットレディの女の子から、チャットルームにたくさんのお土産を頂きました( *´艸`)

こんなアットホームなチャットルームは、北九州・小倉でもksチャットだけ!ぜひあなたもksチャットで働いてみませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ