チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年11月02日

今流行りの配信系ビジネスを比べてみた☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

コロナウイルス感染がだいぶ落ち着いてきたこの頃ですが、まだまだライブチャット業界は大盛り上がり!

今日はチャットレディが不況のビジネスと言われる由縁をお話ししていこうと思います。

ライブチャットとは一体どんなもの?

まだまだマイナーなライブチャットというワードですが、今では【youtube・イチナナライブ・ニコ生配信】などなど様々な動画配信ツールがありますよね。

ライブチャットもそれらと同じで、ライブ配信を行いその時間に応じて報酬が発生するというシステムになっております。

■youtube

今では子供からお年寄りまで、誰もが知っているだろうyoutubeですが、youtubeでお金を稼ぐには、かなりハードルが高いと言われております。

そもそもyoutubeは、無名のyoutuberが動画を1つ上げたからと言って、必ずしも報酬が発生するわけではないのです。

youtubeの場合、まず大前提としてフォロワー数が1万人以上必要で、投稿動画の種類に応じてスポンサーである企業から広告掲載の依頼が来ないといけないという、お金が発生するまでにかなり時間がかかるお仕事になります。

もちろん有名になれば稼げる金額もかなり大きいものになりますが、それはほんの一部の方々でこれだけyoutubeが浸透している現在から始めるのは少し遅く感じてしまいますね。

■イチナナライブ

最近急上昇しているライブ配信がイチナナライブ!一般の方からモデル関係・芸能関係の卵の方まで様々な方が配信していますね。

かわいい子が多い印象のイチナナライブですが、その報酬システムは【投げ銭システム】

誰でも無料で閲覧でき、閲覧者が気に入った女性にプレゼントを贈ることで、配信側の女性には報酬が発生します。

他にも視聴回数に応じてボーナスなども存在するようですが、基本的にはプレゼントシステムとなっているようです。

こちらもプレゼントポイントを送られるようになるまで毎日配信が基本で、ファンがついてくれるまでには、かなり時間がかかるようですね。

■ニコ生配信

こちらは2007年から開始されているこちらも無料配信型のコミュニケーションツールです。こちらはyoutubeのライブ版で基本的には無料ですが、有料チャンネルに指定することで報酬が発生します。

報酬としては500円~1000円の有料チャンネルにされている方が多く、こちらもファンを増やしチャンネル登録してもらうまでに時間がかかると言われているんですね。

元々は趣味やアニメ用などのニコニコチャンネルなので、報酬システムは後付けとなっており、有料チャンネルに登録するユーザーも限られた方々になっています。

■ライブチャットの報酬システムとは?

そして私達が運営・管理を行っているライブチャットの遊び方とは、全国各地から配信しているチャットレディとチャットを行うために、お客様は最低でも6000円かかります。

これが実際にチャットレディの報酬になるわけですが、チャットレディの報酬は分給となっており、最も稼げると言われているパーティチャットの報酬は、【30円×時間×視聴人数】の計算になります。

チャットレディのお仕事も待機中は、報酬は発生しませんが、チャットが始まると他の配信ツールと違って確実にお給料が発生するので、初めての方でもその日にお給料を獲得することが可能です。

チャットレディの特徴&メリット

チャットレディのお仕事は、他の配信ビジネスと違い、初心者の方でも始めたその日から報酬が発生し、お給料を獲得することができます。

それに加えて、ファン・顧客様を掴んでいくうちにどんどん報酬もUPしていくので、他の配信系ビジネスよりもスタートさせやすいとも言えます。

youtubeのような編集作業もないため、稼働している間は常にお金が動いている状態なところも魅力的ですよね。

そして、コロナ渦である今、ライブチャットの需要・お客様はどんどん増えており、今から始めても遅くないという現状で、ライブチャットサイトも新しいチャットレディを求めているんですよ。

働きたいと思ったら、どこで働くかが大切!

北九州・小倉にも最近では様々なチャットルームが新規開店しております。新しいルームの良さももちろんありますが、チャットレディのお仕事は可愛いだけで稼げるお仕事ではありません。

チャットの特有の稼ぎ方があるんです!

それをお教え出来るのは、経験豊富なスタッフだけだと私達ksチャットは自負しております。

ksチャットはチャットルームを運営して7年目になり、チャットレディランキング入賞者を複数輩出してきました。

そんな稼げるエージェントで、あなたもチャットレディデビューしてみませんか?お気軽にお問合せお待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ