チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年10月17日

個室でチャットを行うだけで○○万円獲得って本当?!ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんはチャットレディのお仕事をご存知ですか?完全個室のチャットルームで全国各地の男性とチャットを行うだけで高収入が獲得できるんです。ksチャットでは、店舗拡大につきチャットレディを大募集しております。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコン、WEBカメラ、マイクを使って全国各地からログインしている男性会員様と楽しくチャットを行い報酬を得るお仕事です。チャットにはパーティチャットと2ショットチャットの2種類があり、自分に合ったチャットスタイルでお仕事を行えることもチャットレディの魅力と言えます。

パーティチャットの分給は30円で最大100人の方と同時にチャットを行うことができるので報酬の可能性は無限大です。

2ショットチャットの場合は分給75円なので時給換算すると4500円になります。北九州・小倉で時給が5000円近くあるお仕事はなかなかありませんよね。

報酬は完全歩合制☆

チャットレディの報酬は完全歩合制の成果報酬となっております。チャットレディのお仕事は、お客様である男性会員様と実際にチャットを行っている時間に発生し、分給となっております。

たくさんのお客様とできるだけ多くチャットを行う事で、報酬はどんどん上がっていく魅力的なお仕事なのです。

チャットレディの働き方は二通り☆

チャットレディとしてお仕事を始めるためには、ksチャットのようなチャットルームに通う通勤チャットレディと、自宅でお仕事環境を整えてお仕事をする在宅チャットレディの二種類があります。

どちらにせよksチャットのスタッフからのアドバイスやサポートの質は変わりませんので、通勤する事が難しいという方でもチャットレディのお仕事を諦めてしまう必要はないんですよ。

ksチャットの特徴とは?

北九州・小倉にもさまざまなチャットルームが存在し、「どのチャットルームに入ろうかな?」と悩んでしまう方も多いかと思います。自分に合ったチャットルームを見つけることが出来たら一番いいですが、チャットルームによってチャットレディの在り方は様々。そこでksチャットの特徴とモットーを少しだけ紹介したいと思います。

スタッフ全員が女性☆

ksチャットが一番に自信を持ってお伝えできるのが、スタッフが全員女性だという事です。ksチャットに男性スタッフは一人もおらず、「男性に管理されるのはちょっと…」という方や、「他のエージェントで男性スタッフが苦手だった」という方がksチャットには在籍してくれています。スタッフ全員が女性という事もあって、チャットルームの雰囲気がとてもよく、働く女の子のことを一番に考えたチャットルームであると自負しております。

完全個室の綺麗なチャットルーム☆

ksチャットは新築マンションを改装した、綺麗で広々とした個室でお仕事を行うことができます。もちろん隣の声が聞こえるなんてこともありません。

パーテーションなどで 簡易的に仕切られたチャットルームもありますが、ksチャットではチャットレディをするためだけに作られた快適な空間でお仕事をすることが可能です。女性スタッフならではの季節ごとに変わるかわいいお部屋でお仕事をすることができるんですよ。

完全自由出勤☆

ksチャットのシフトは全てアプリによって管理しており、シフトの強制やノルマなどは一切ありません。自分のライフスタイルに合わせて自由に出勤退勤が可能となっております。シフトを強制し、罰金を取るようなチャットルームには十分に注意しましょう。

 

ksチャットなら月収50万円も夢じゃない☆

チャットレディのお仕事はやればやるだけどんどんお給料の上がっていくお仕事です。24時間ライブ他っとサイトは稼働しているので、できるだけ多く上限なく稼ぎたい!という向上心のある方にはもってこいのお仕事になります。月収50万円も夢じゃないんですよ。

運営7年目!安心の実績

チャットレディのお仕事は、どのエージェントに入っているかでかなりお給料が変わってくると言われております。

ksチャットはチャットレディの運営を開始して、7年目になり経験豊富なスタッフばかりがサポートに入らせていただいているので、みんな高収入を獲得している女の子達ばかりなんですよ。

まだまだ聞きなれない方も多いかと思いますが、一度お話しだけでも聞きに来られませんか?ksチャットのお問い合わせは24時間可能ですので、メールフォーム又はラインよりお気軽にご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ