チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2022年03月14日

ksチャットとは?大幅チャットレディ募集!北九州チャットルーム

ksチャットは北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを運営しています。

ksチャットは、女性スタッフのみで運営サポートを行っているチャットルーム!

 

ksチャットとは?

ksチャットは、今年でチャットルーム運営9年目

実は北九州・小倉で初めてできたチャットルームなんです(-ω-)/

ksチャットの強み!

①女性スタッフのみで運営管理

ksチャットの一番のメリットは、女性スタッフのみで運営を行っている事!

チャットレディのお仕事は、男性を相手にチャットを行っていくお仕事なので、同じ女性の方がいい!という声が多いんです。

男性スタッフは一人もおらず、チャットルームには女性しかいないので、男性管理者は怖そう…苦手…という女の子でも働きやすいですよ。

②経験豊富なスタッフ

ksチャットのスタッフは経験豊富なスタッフばかり!

最近はコロナウイルスの影響で新しいチャットルームも増えてきていますが、ライブチャットはとにかくマニュアルが大切です!

ただお客様とチャットをするだけでは、理想的なお給料を稼ぎ続けることはできません。

しっかりとした稼ぎ方を教わることで、何年も高収入を稼ぎ続けることができるチャットレディになることができるんですよ。

③日払い可能なチャットルーム

・急な出費でお金が足りない
・働いたお給料はすぐに欲しい!

という方でも安心☆ksチャットでは、働いた分をその日のうちにお支払いします。

日払い・週払い・月一払いなど、自分の好きな日を給料日に指定できます。(希望がない場合は末締めの15日支払い)

④マンションタイプの綺麗なチャットルーム

ksチャットは働く女の子のアリバイ対策の為、新築マンションを改装してチャットルームを運営しています。

・アットホームな空間でお仕事がしたい方
・彼氏や友達にチャットレディとして働いていることを知られたくない方
・大手事務所で電話サポートしか受けられなかった方
そんな女の子達がksチャットでは頑張ってくれています。

⑤1日3万円稼げるチャットルーム

チャットレディとして働くからには、しっかり稼ぎたい!

そう思って面接に来られる方がほとんどだと思います。

「他のチャットルームでは、稼げなかった」と諦めないでください。

ksチャットでは、一日3万円を稼げるチャットレディになるためのサポートを行っていきます。

出勤時間や出勤日数なども含め、希望のお給料獲得に向けてしっかりサポートしていきますので、経験者の方もぜひお問い合わせください。

ksチャット!チャットレディ募集☆

コロナウイルス感染拡大が収まらない現状ですが、ライブチャットでは不況知らずのビジネスとして盛り上がっております。

おうち時間が増えている今だからこそチャットレディデビューのチャンスですよ!

バイトのシフトを減らされた…
思うようにお給料が上がらない…
本業としてしっかり稼ぎたい…

など、働く環境に困っている方はぜひ一度お問い合わせください。

ksチャットでは、この春大幅にチャットレディを募集致しますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

体験入店はこちら

まずどんなお仕事かやってみたい。自分にも出来るか試してみたい。

という方は、体験入店からはじめてみませんか?

お問い合わせは24時間可能!ぜひこの機会にksチャットで一緒に高収入を獲得しましょう☆

お問い合わせはこちら

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ