チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年07月16日

ksチャットはお友達と一緒に面接可能です☆

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットの好くある質問の一つが「友達と一緒に面接可能ですか?」ということ。ksチャットでは、お友達と一緒に面接を行う事が可能です。

初めてのお仕事は誰でも緊張するもの

誰でも初めての仕事、やった事のないジャンルのお仕事では緊張しますよね。お仕事を始めたいけど、怖かったらどうしよう。不安だから応募を諦めよう。と思った経験がある方もいるのではないでしょうか。

ライブチャット業界では、まだまだお仕事内容を良く知らない。という女の子も多いので、応募するのに抵抗がある…と思われる事も少なくありません。

でも、チャットレディのお仕事を知って高収入を目の前にして、始めてみるのをためらってしまっては、もったいないと思いませんか?

お友達と一緒に面接可能

もったいないのはわかっていても、やっぱり不安。という女の子のために、ksチャットではお友達同士で面接を行う事も可能です。

一人だと不安だけど、友達と一緒なら安心!という女の子の心理をしっかり考慮して、お友達と一緒に面接ができるようになりました。

始めるかは、後から決める事が出来る

ksチャットに面接に来てくれる女の子のほとんどが、面接後一日体験希望です。といってくれますが、もちろん面接だけでも構いません。

お友達と一緒に始めるのも、一人だけ始めるのも自由に決めても大丈夫なので、心配はいりませんよ。

面接時には、お仕事内容をしっかり説明させていただきます

チャットレディのお仕事は、インターネット上のお仕事でパソコンを使用していきます。難しいパソコン操作は一切ありませんが【パソコン】というだけで、引いてしまう女の子もいるので、お仕事の説明は面接時にしっかりと説明させていただきます。

お仕事の内容をうそ偽りなく理解してもらった状態で、入店を決めていただいて結構です。

ksチャットでは無理な勧誘は一切行っておりませんので、面接に行ったら必ず始めないといけないと身構える必要はありませんよ。

お仕事を始めてからは個人戦です

ライブチャットでは、たくさんのお客様とコミュニケーションをとっていきますが、基本的には女の子一人で登録を行っていきます。

お仕事を始めてからは個人戦になるので、いいライバル関係を築きながら切磋琢磨していきましょう。

お仕事を始める時は、身分証明書も二人分必要

チャットレディ登録が出来るのは、18歳以上の日本人女性であるということ。それを証明するために、登録時には顔写真付の身分証明書が必要になりますが、チャットレディは個人で登録していくので、お友達と一緒に面接に来てもそれぞれ必要になります。

【運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住居基本台帳カード・学生証】のいずれかをそれぞれお持ちください。

友達と一緒なら安心☆まずはお問い合わせから

ライブチャット業界はこれからの時期が稼ぎ時!夏になるとお客様である男性会員様も、長期のお休みが増えるので、お客様がどんどん増えてきます。

この稼げる時期を逃してしまってはもったいない!不安だな…と思っている女の子は、お友達同士でも構いませんので、ぜひ一度ksチャットにお問い合わせください☆

メールフォームまたはラインよりご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ