チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月30日

【小倉チャットレディ】2020年もありがとうございました。

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

明日で2020年も最後になりました。今年の一年はコロナウイルスの影響で廃業になってしまった方、売り上げが下がってしまった方、ボーナスカットされてしまった方など様々な方がいる中で、チャットレディ業界は不況を乗り越えてきました。

そんな不況に強いチャットレディのお仕事内容について、今日は書いていこうと思います。

不況に強いビジネス【チャットレディ】

 

2020年は世界中で大変な一年となりましたが、この記事をご覧になって切れている方々は、この状況を少しでも脱出したい!とお仕事を探されている方ではないでしょうか?

飲食業、小売業、サービス業など、ほとんどの業種で大ダメージを受けてしまったこの一年ですが、この不況の中でもダメージを受けていないビジネス、それが動画配信業界なのです。

自宅にいる時間が長い分、動画配信ビジネスは特に潤った一年になったのではないでしょうか?

チャットレディもまた同じで、自宅に居ながら好みの女性とチャットをすることができるという点から、キャバクラなどに行けないユーザーが増加しましたので、売り上げ減少には繋がりませんでした。

これからの時代何があっても、不況に強いビジネスとして注目されるのが、チャットレディのお仕事!

まだまだコロナウイルスの影響は収まることを知らないので、この機会にチャットレディデビューをしてみませんか?

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコンと・WEBカメラ・マイクを使って全国各地からログインしている男性会員様と、インターネットを通して楽しくチャットを行うお仕事です。

youtubeなどの映像を編集して投稿して広告収入を得るのではなく、ライブ配信を行う事で、配信中に実際にお給料が発生するという報酬システムになります。

会話の内容やパフォーマンススタイルに関しては、youtubeと同じでチャットレディそれぞれ違います。

よって、稼げる金額も個々で異なりますが、始めたその日から報酬が発生するという点においては、動画配信ビジネスの中で最も稼ぎやすいお仕事であると言えます。

自分の力で乗り切る努力をしていきましょう。

今まで順調だった方々も、こんな不測の事態が続いては、収入が不安定になるのも仕方がないでしょう。

でもコロナウイルスが流行して、早一年が経ちます。いつまでも現状に流されていては収入も下がっていく一方ですもんね。

チャットレディのお仕事は、チャットを行っているときにだけ報酬が発生する成果報酬です。

お給料は分給で発生しますが、お客様を楽しませる努力をしないとお給料は上がっていきません。

しかし、24時間稼働していて、全国のお客様相手になるので、お店にお客様が来ないという心配はなく、いつでもお仕事を行うことが出来ます。

こんな時代だからこそ、ソーシャルディスタンスを気にすることなく、自分個人で稼げるようにしておきたいと思いませんか?

2021年もまだまだチャットレディを募集します!

ksチャットは2021年でチャットルームを運営して8年目になります。

北九州・小倉にも様々なチャットルームが出来てきましたが、ksチャットは【女の子一人一人に合ったサポート】を丁寧にさせて頂きます。

「ksチャットに移籍してよかった」と他のチャットルームと比較して話してくれるチャットレディも多いんですよ!

北九州・小倉でALL女性スタッフ運営ksチャットだけ!あなたもksチャットで楽しい高収入生活を送りましょう☆

スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ