チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月28日

管理不十分?安全なチャットレディエージェントを見極めるコツとは?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

先日ksチャットには、他店でチャットレディとして働いているという女の子からの移籍の相談を受けました。

その女の子からのお話を聞かせてもらったことろ、かなりひどい管理をしているエージェントもあるようなんです。今日は、危険なエージェントに登録してしまわないためのコツをお教えしたいと思います。

増えてきています!管理不十分のチャットレディエージェント

ksチャットはチャットレディ未経験の女の子だけでなく、経験者の方の他店からの移籍の受け入れも行っているわけですが、ここ最近では本当に移籍の女の子が増えてきています。

これは「現在のエージェントに不満・不信感を抱いて移籍を求める女の子が増えた」と言い換えることができます。つまり管理不十分であったり、ホームページに書いてある内容と実際の環境が違ったり、アドバイスをもらえずに思ったよりも稼げなかったというところが多いんです。

管理不十分であるとは?

チャットレディのお仕事において、どこのエージェントに所属するかという事はとても大切になってきます。お仕事で使っていくものは、パソコンとWEBカメラ・マイクとどこのエージェントでも同じで、サイトが同じである場合お仕事内容も基本的には同じであると言えます。

ただし、チャットレディ未経験の女の子に対して、パソコンの操作だけ指導して、内容に関しては指導がない。普段は管理者がいなく、困ったことがあっても、アドバイスを受けることができない。といったようなエージェントも多いのが現状です。

チャットレディはマニュアルがとても大切

チャットレディのお仕事は、マニュアルに沿って進めていくのですが、「とにかくアダルト行為をすればいいから」と管理者に言われた!という事務所も多いようです。

そんな管理者の下で、働きたいと思いますか?今回移籍を求めてくれた女の子もまた、同じ悩みを持ってksチャットに相談してくれました。

ホームページに書いてある内容と違った

移籍の理由で最も多いのが、ホームページに記載している内容と全然違いましたという事。今回たくさんの不満をもって移籍希望をしてくれた女の子に聞いた内容を少しご紹介していきます。

①日払いに対応してなかった

ホームページには、日払い可能と書いてあったにも関わらず、日払いに対応してくれなかった。次の日に払うとい言われて、一週間ほど支払いを延ばされた。などと女の子に一番不信感を与えるような内容がありました。

日払いを頼もうとしてもスタッフが常駐していないなど、せっかく頑張って働いてもお給料を好きな時に支払ってくれないエージェントは、移籍を検討した方がいいでしょう。

②報酬率が低かった

今回ksチャットに移籍してきてくれた女の子の一番の不満は「獲得したポイント分の報酬がしっかり払われなかった」というものでした。面接時に説明された報酬率通りに支払われなかったと言うのです。

「自分の思っていた金額より少なかった」と不満を語ってくれた女の子ですが、スタッフさんに相談すると、「日払いにしたら、〇%引かせてもらっています」と言われたそうなんです。

③罰金制度で自由出勤ではなかった

女の子の通常出勤時間は12時間勤務だったそうで、休憩を取ろうとしたら「12時間は仕事をしてくださいね」「急なお休みの場合は、罰金となります」と言われていたようです。

ここまでくると自由出勤とは程遠いですよね…本当にこのようなエージェントも多いので、注意が必要です。

④海外サイトを使用していた

ホームページに国内サイト使用の記載がないところは、海外サイトを使用している場合が多いので所持しているサイトの確認は必ず行いましょう。最近では海外サイトを使用しているエージェントの摘発も多く、女の子を危険な目に合わせてしまうことに繋がりますので、海外サイトしか所持していない、もしくは海外サイトのみしか登録させてもらえない…といったエージェントに所属するのは避けた方が賢明です。

北九州・小倉にもたくさんのエージェントが増えてきています

北九州・小倉にもたくさんのエージェントが増えてきておりますが、その半分以上が海外サイトを使用しているといわれています。

海外サイトの危険性はksチャットのブログでもたくさんお話させてもらいましたが、最近では海外サイトを取り扱っているエージェントも多いので、必ずサイトの種類を確認するようにしましょう。

今回ksチャットに移籍してくれた女の子は、サイトの説明は全くありませんでした。と話してくれましたが、何も知らされないまま海外サイトに登録されていたという事も少なくないので、本当に怖いですよね。

ksチャットは安心の大手国内サイトのみ使用しています

ksチャットで使用するサイトは全て安心安全の国内サイトのみ☆危険な海外サイトは一つも所持していませんので、危ないことは一切ありませんよ。

今回移籍してくれた女の子も、海外サイトに勝手に登録されてたようですが、国内サイトでお仕事をして報酬もかなり上がったと喜んでました( *´艸`)

まずはご相談から

ksチャットはALL女性スタッフで運営しているチャットルームです。すべての管理を女性のみで行っているので、女の子を危険な目に合わせるなことは一切ありません。

今いるエージェントで悩んでいる方も、稼げていない方もまずはksチャットにご相談ください。ksチャットの女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ