チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月06日

あざとい女になる?稼ぐための最大のスキルは我慢強さ!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

風邪が強い!寒い(>o<)冬は本当に出かけるのが辛いですね…。最近では、停電や漏電による火事も多発しているようなので、気をつけたいところですが、ksチャットでは年末に向けてプチ勉強会を行いました☆今日はその内容について、少しばかりご紹介したいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコンとWEBカメラ・マイクを使って全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。お仕事は全てインターネット上でのやりとりになるので、男性に実際に会うことはなく、【会わない・飲まない・触られない】というキャッチフレーズで今人気の高収入アルバイトの1つとなっております。

チャットレディのお仕事は、まだまだ世間に浸透しているとは言えず、「怪しそう」「本当に稼げるの?」と不安になる方も多いかと思いますが、現在インターネットを使用したビジネスはどんどん普及しており、全国のお客様をお相手できるネット版キャバクラとも言われているんですよ。

住んでいる地域は関係なく、ライブチャットサイトは24時間稼働しているので、好きな時間に働く事ができ尚且つ高収入を獲得出来るという点でも人気となっております。

チャットレディは、誰でも稼げるは間違い?

先ほど、ネット版キャバクラという言い方をさせて頂きましたが。高収入アルバイトの代名詞キャバクラでも、誰もが高給取りになれるとは限りませんよね。容姿・会話・接客など様々なスキルが必要になり、それらが備わっている女性がNO.1を取ることが出来るという世界です。

チャットレディもまた同じで、誰もが簡単に高収入を獲得できるというわけではありません。チャットレディで売れるための会話技術・カメラワークなどがしっかりと出来ている女の子が、人気チャットレディへとなっていくのです。では、そのために必要なスキルとは何があるのでしょうか?

様々なマニュアルが存在します☆

ksチャットはチャットルームを運営して7年目になります。女性スタッフのみで運営しており、経験豊富な女性スタッフ監修の元作られた洗練されたマニュアルは、とても細かくわかりやすく作られています。ただし、チャットレディ未経験の女の子が、これらを全てマスターするには少し時間がかかってしまいますよね。

マニュアルをマスターするまではチャットレディでは稼げないの?と心配する必要はありません。チャットレディで最も大切なスキルは別にあるんです。

最も大切なスキルは、我慢強さです!

今回の勉強会でスタッフが女の子に話した内容は、

・何が悪かったのか分析しよう

・分析した後は実践してみよう

・それを繰り返し行いましょう

と言うものでした。女の子の中には、自分の力を過信して、自己分析を行わない方もいます。でもそれは、自分に何が足りないかを理解できておらず、人のせいにしたり、次はなんとかなるというなげやりな考えになりがちです。どんな女の子でも、自分より勝る人を尊敬し、学び取ろうとして欲しい!という勉強会を行いました。

ksチャットでは、全て管理者が女性ということもあり、小さな悩みでも気軽に相談してきてくれます。何が悪かったのかがわからないという女の子も多いので、それらをスタッフがアドバイスし、共に日々売れるチャットレディになるために精進しております。

水商売だから…。適当でも大丈夫…。という考えでは何事も上手くいかないと思いますので、ksチャットの女の子は、向上心を持ってお仕事に励んでいるのです。

上手くいかない時があっても、しっかり分析し、それを実践し続ける事のできる我慢強さがチャットレディで最も必要なスキルといっても過言ではありません。

毎日楽しく、そしてしっかり高収入を獲得してみませんか?

お仕事を楽しいと思いながら、毎日過ごしている方は少ないと思います。ただ仕事をこなし、時間が来たら帰宅するという方が多いのではないでしょうか。それは、どれだけ人より仕事量を増やしてもお給料に反映されなかったり、ブラック企業で残業代がつかなかったりという企業が多いからですよね。

先日ksチャットに副業として頑張っている女の子が、「昼職の固定給のシステムだとやる気が出ないんです」と話しておりました。

チャットレディのお仕事はそういう子に向いているのです。やればやるだけどんどんお給料が上がっていくお仕事なので、向上心のある女の子をksチャットは募集しています。できるだけ多くお給料が欲しいという方は、ぜひALL女性スタッフのksチャットにご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ