チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年08月23日

チャットレディを始める前に、知っておきたい事のまとめ

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットのチャットルームは今日も女の子がたくさん出勤しているワケですが、チャットレディ未経験の子にお伝えする「チャットレディのお仕事を始める前に知っておきたい事のまとめ」をご紹介したいと思います。

チャットレディのお仕事内容について

チャットレディのお仕事は、パソコンとWEBカメラを使い、インターネットを通して男性とお話をしていくお仕事です。難しい操作はありませんので、パソコン操作が苦手な方でも、男性とコミュニケーションの取れる方なら、どなたでもお仕事可能です。

男性とコミュニケーションを取っていくと言っても、チャットレディのお仕事はインターネット上で行っていくので、お客様と実際に会うことはありません。

チャットレディは【会わない・飲まない・触られない】それなのに、月収100万円以上も稼ぐ事のできる今流行りのお仕事なのです。

チャットレディを始める前に必要な物

チャットレディを始めるにあたって、必要な物は顔写真付きの身分証のみ!【運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・学生証】のいずれかがあれば、お仕事をすることができます。

応募条件は、18歳以上の日本国籍の女の子であるということだけなので、特別な資格は必要ありません。18歳以上であれば、どんな方でも簡単に始めることができます。

履歴書・マイナンバーは提出する必要ありません

お仕事を始める際の身分証明証としては、マイナンバーでも可能ですが、申告のための提出義務はありません。面倒な履歴書も提出する必要がないので、始めたいと思ったらすぐにお問い合わせ頂くことが可能です。

危険な海外サイトに注意!

ksチャットで使用していくライブチャットサイトは、安心安全の国内サイトのみ☆海外サイトを取り扱っているエージェントもあるので注意が必要です。

最近では海外サイトを使用した事で逮捕者も出ているようなので、必ず確認をすることで安全にお仕事に励むことができます。

ライブチャットには様々なサイトがある

ksチャットが所有しているライブチャットサイトには、たくさんのサイトの種類があります。男性会員様の客層、年齢層、好みはそれぞれ違うので、自分に合ったサイトを使用していくことが可能です。

ksチャットはたくさんのライブチャットサイトを所持しているので、自分にあったサイトを、強制なく女性スタッフが説明させて頂きますので安心してくださいね。

短時間で稼げるは間違い

簡単に稼げることができるお仕事はないですよね。チャットレディのお仕事でも、誰でも簡単に始めることは可能ですが、簡単に稼げるワケではありません。

チャットレディのお仕事は全てマニュアルによって進めていくので、そのお仕事マニュアルをしっかりと習得して人気チャットレディへと成長していきましょう。

出勤日数と出勤時間が大切

コンスタントにお仕事に入ることで、顧客様もついてきて、どんどん高収入を獲得しやすくなってきます。たくさんのお客様とお話をしていくことで、報酬が上がっていくので、ある程度の出勤日数と出勤時間w確保しましょう。

お仕事は24時間可能なので、自分の好きな時間にいつでもお仕事ができます。さらにお客様が最も集中する時間帯などに出勤する事で、効率よく時給が上がる所も、チャットレディの魅力と言えます。

未経験でも始められる

ksチャットに在籍している女の子のほとんどが、未経験からのスタートです。ksチャットの経験豊富な女性スタッフがお仕事内容から管理まで丁寧にサポートしていきますので、初めての女の子でも安心して始められますよ。

ksチャットによくある質問はホームページに記載しておりますが、わからないことがあれば沖が二にお問い合わせください。よくある質問はこちら

今日からでもお仕事可能

チャットレディのお仕事は、面接後すぐにお仕事可能です。働いた分はその日に受け取ることも可能ですので、お財布がピンチというかたでも安心。

まずはメールフォーム又はラインよりお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ