チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年08月17日

見た目に自信がなくても、チャットレディはできるの?

北九州・小倉を中心にm高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットによくある質問の一つが「容姿に自信がないんですけど、大丈夫ですか?」というもの。今日はチャットレディは、容姿がよくないと働けないのかという事と、ksチャットで働くメリットをご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容を再確認

チャットレディのお仕事とは、パソコンとウェブカメラ、マイクを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

ライブチャットにログインしている男性会員様の【年齢・住んでいる地域・職業・女性の好み】は様々。いろんなタイプの男性がいるので、女性の色んなタイプがチャットレディとして求められます。

男性のタイプもそれぞれ違います

先日ksチャットの女性スタッフと懇親会を行った際、男性に声をかけられまくりのスタッフがいました(笑)それは、ksチャットのスタッフの中では、最もほんわかした感じの女の子。

いつもチャットレディの女の子から、人気の美容スタッフではありませんでした。男性のタイプはそれぞれ違うので、どんなタイプの女の子が売れるかというのは、正直わからないのが実際のところなんです。

女性のかわいいと男性のかわいいは違うという事

女性に好まれる顔と男性に好まれる女の子というのは、だいたい違うことが多いですよね。普段自分が、男性になかなか気に入られない…という女の子でも、ライブチャットはウェブカメラ越しの映像なので、本来の自分よりも何倍も綺麗に見せてくれるので、安心してくださいね☆

ksチャットにはチャットレディになりきるためのマニュアルがあります

普段男性に好かれない…なかなかモテない…という女の子でも、しっかり高収入を獲得できるように、ksチャットにはたくさんのマニュアルをご用意しております。

このマニュアルに沿って、お仕事を進めていけばどんな女の子でも、しっかり高収入を獲得できること間違いなし!

チャットレディのお仕事では、本来の自分の姿を出す必要は一切ありません。チャットレディとして、キャラを演じることで男性に好かれる女の子になりきることができますよ(^_-)-☆

美容特権で働きながらどんどん綺麗に

 

ksチャットには美容スタッフが常駐しておりますので、メイクが苦手…髪の毛のセットができない…という、女の子でも安心。

普段とは違うメイク・髪型をすることで、身バレ対策にもなりますし、普段の生活にも役に立つ自分を可愛く魅せるための美容術も身につけられるので一石二鳥ですよね。

衣装もチャットルームに全てご用意しております

メイクはできるけど、かわいいお洋服を持っていない…という女の子でも、ksチャットには様々なタイプの衣装がありますので、私服をご用意する必要はありません。

みんなチャットレディウケする衣装を着用して、顔色もさらにUP!

どんどん綺麗になっていく

ksチャットに入ってきてくれて、二か月の女の子がびっくりするほど、どんどん綺麗になってきているんです☆

これは美意識も上がって、女子度も上がってきている証拠ですね(^^♪うれしい限りです。

ksチャットは女性スタッフのみで運営しているチャットルームなので、新しい情報をみんなで共有!いつもみんな楽しく高めあっています。

自信がないなら自信をつければいい

これがksチャットのスタッフが言っていることです。容姿に自信がないなら、きれいになって自信をつければいい!

もちろんお客様はいろんなタイプのお客様がいるので、どんな女の子でも働くことができますが、やっぱり万人受けする女の子になりたいですよね。

マニュアルでしっかりとお客様の心をキャッチして、美容特権で元から綺麗になる!これがksチャットが掲げるモットーです。

稼ぎながら綺麗になろう

綺麗になりたいと思わない女性はいないですよね。ksチャットには美容スタッフがいるので、その子に合ったメイクや服装を提案させてもらっています。

マニュアルに沿って、しっかり稼ぎながら、きれいになれるのはksチャットだけ!あなたも一石二鳥を獲得してみませんか?

まずはお問い合わせから!お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ