チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年02月05日

三萩野駅から徒歩1分!駅近で通いやすいksチャットのチャットルーム

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

主要都市に緊急事態宣言が発令されたにもかかわらず、まだまだコロナウイルスの感染は収まってくれないですね。

モチベーションもお仕事にも身が入らないこんな時期ですが、ksチャットのみんなは元気に出勤中!

ksチャットのチャットルームは、駅近で通いやすい所にあるので、通勤もしやすいですよ☆

チャットルームの場所詳細はあえて伏せております

ksチャットは全ての管理を女性スタッフのみで行っているチャットルームです。女の子のことを一番に考えて、チャットルームの場所はあえて伏せさせていただいております。

身バレをしたくない。彼氏や友達に仕事をバレたくない。という多くの女の子の意見を取り入れて、場所の詳細をホームページ上に記載しておりません。

モノレール三萩野駅から徒歩1分☆

「それじゃあ通勤場所がわからない…」という方!ksチャットのチャットルームは、モノレール三萩野駅から徒歩1分の場所にあるので、とても通勤しやすいですよ。

小倉駅近くは、酔っ払いも多く、夜遅くまでお仕事を頑張る!という女の子にとって危ない。車通勤の女の子にとって、小倉駅近くは駐車場がない。という理由から、どんな女の子でも通勤しやすい三萩野駅近くにブースを構えております。

交通機関を利用の女の子でも、帰りは送りがあるので安心

終電で帰りにくい…という女の子でも、ksチャットなら帰りの送迎があるので、心配はいりませんよ。夜一人で帰るのは危ないですからね( ノД`)時間を気にせずお仕事を頑張ってもらい、帰りはksチャットのスタッフが責任をもって、ご自宅まで送り届けます。

アットホームな空間で働くメリット

北九州・小倉にも、様々なチャットルームが誕生してきました。ksチャットは、北九州・小倉を拠点に、九州にチャットルームを展開しているわけですが、とてもアットホームな空間でお仕事に励むことができます。

大手のライブチャットエージェントでは、「店舗によって管理能力が異なる」「たくさん出勤を強要された」などという理由から、ksチャットに移籍してきてくれた女の子も多くいます。

でもksチャットなら、一人一人のライフスタイルに合わせて出勤も可能ですし、女性スタッフならではの寄り添ったサポートを提供させていただきます。

男性スタッフは一人もいません

よく「本当に女性スタッフだけですか?」という質問をいただきますが、ksチャットには男性スタッフは一人もいません。男性が苦手…。男性に管理されるのはちょっと…。という女の子でも、ksチャットなら安心ですよ。

現役チャットレディとして働いているスタッフも在籍しておりますので、ライブチャットの新しい情報を常に受け取ることができるんですよ。

使用していくライブチャットサイトは安心安全の国内サイト

エージェントによっては、危険な海外サイトを使用しているところもあるので、本当に注意が必要です。未経験で、何もわからない女の子を、知らない状態で海外させられていたという話もよく聞くので、しっかりと確認しましょう。

ksチャットでは、安心の大手国内ライブチャットサイトを複数所持しております。CMでもおなじみの大手会社ばかりなので、身バレの心配もなく、プライバシーもしっかりと確保させています。

登録したらあとは放置というエージェントも多い

以前、北九州の某エージェントから移籍してきてくれた女の子は、「日当6000円くらい稼いでました」と話してくれました。これはチャットレディの醍醐味の高収入ではないですよね?移籍してきてくれた女の子もまた「全然アドバイスをもらえなくて、どうしていいかわかりませんでした」と話してくれたんです。

未経験の女の子に対して、何もアドバイスをもらえないて稼げるわけがありません。チャットレディのお仕事は、全てマニュアルによって成り立っているので、お仕事に慣れるまではしっかりアドバイスもらわないとどうしていいかわからないのも当然です。

ksチャットに移籍後の報酬は?

ksチャットに移籍してきてくれた女の子は、ほとんどライブチャットの知識がなかったので、しっかりと指導を行った後、ksチャットで初めてやっと体験をしてくれました。

その日の出演時間は4時間。ゴールデンタイムの21時~1時までの出勤で、日当20000円も稼いだのです。「こんなに丁寧にアドバイスもらえるなんて思っていませんでした。早くksチャットに来ればよかった」と話してくれました。

嬉しい限りですね!ksチャットに移籍してくれたその子は、今日も出勤!今日は30000円目標で頑張ります☆と意気込んでチャットルームに入っていきました。

北九州・小倉でチャットレディをするならksチャットで働こう

チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事なので、時給は発生しません。なので、時給が高いエージェントを選ぶという事ができないんです。つまり、管理能力と豊富なノウハウがあるエージェントに在籍することが、高収入獲得の近道となるのです。

ksチャットはチャットルームを運営して7年の実績があります。加えて、管理スタッフもすべて女性なので、なんでも気軽に相談できますよ。北九州・小倉でチャットレディのお仕事を始めるなら、ksチャットへぜひお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ