チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年02月07日

新人ランキング入賞チャットレディと勉強会☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は新人チャットレディランキングに載っている女の子と、更なる高収入の為に勉強会を行いました。ksチャットでは定期的に勉強会を行っており、これがとってもチャットレディで売れるためには大切になってくるんです!

ライブチャットのお仕事内容とは

チャットレディのお仕事内容は、パソコンとWEBカメラ・マイクを使って、全国からログインしている男性会員様とインターネット上でコミュニケーションをとっていくお仕事です。

男性会員様とは実際に会うことがなく、全て画面越しでのやり取りになるので、プライバシーがしっかりと保護され、ストーカーなどの被害もなく安全なお仕事です。

チャットレディの新人期間とは?

ライブチャットでは、年間たくさんの女の子がチャットレディとしてデビューしております。その女の子の新人教育として、一か月の間新人期間というものが与えられます。

通常のお仕事では研修期間といって、時給や月給を削られることが多いですが、チャットレディの場合逆なんです!

新人チャットレディの女のにお仕事内容を理解してもらうために、新人さんを優遇しよう!という期間になります☆

新人期間の一か月はお客様が入りやすい

キャバクラなどでも、「新人キャバ嬢です」といったように、お店側が新しく入った女の子を売り出してくれますよね。チャットレディでもまた同じで、「新人チャットレディが入りましたよ」とサイト側が売り出しを行ってくれるので、お客様が入りやすくなるんです。

その期間は、ほとんどのサイトで一か月!その期間にたくさん出勤することで、たくさんの顧客様を捕まえることができるんです。

新人チャットレディランキングとは?

チャットレディの人気ランキングに、ksチャットの女の子が多数載っているという話はよくさせていただきますが、長年チャットレディとして働いている女の子と、デビューしたばかりの女の子を分けるために、新人チャットレディだけが乗ることのできるランキングを新人チャットレディランキングというのです。

みんなこのランキングに載ることを目標にしているのですが、ksチャットの新人チャットレディが、数名一気にランキングを占めたという事で、更なる高収入獲得のため、勉強会を行いました。

ksチャットの勉強会ってどんなの?

研修や講義と違い、ksチャットの勉強会というのは、とても気軽に行うものなんですよ。おいしいご飯を食べながら、少人数で個々の悩みを解決しながら、高収入獲得のために精進するという事を目標に行っています。

今日は中華料理を食べながら、お客様へのメールの送り方、自分を綺麗に魅せるためのカメラワークを勉強しました。

勉強会後の報酬は?

今日勉強会を同時に行ったチャットレディの、勉強会後の報酬といえば通常の1.5倍!みんな情報が頭に入った状態でそのままお仕事に入るので、すぐに実践で来ていました。勉強会の効果は絶大!ksチャットの女の子たちは、こうやって日々成長していくのです。

たまたま高収入を獲得できた日もあった。といったことでは意味がありません。毎日、毎回コンスタントに高収入を獲得することが大切なのです。そのためには、多少の努力が必要です。みんなで情報交換しながら、高収入を獲得していきましょう!

北九州・小倉で働くなら、安心安全のksチャットへ☆

今日もksチャットのチャットルームではたくさんの女の子が出勤しお仕事を頑張っております。ksチャットは、九州各地にチャットルームを展開しているチャットルームなので、マニュアルも充実!

なかなかアドバイスがもらえなくて、収入が伸び悩んでいるという女の子でも、ksチャットなら独自のマニュアルで稼ぐことができますよ。まずはお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ