チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月04日

【チャットレディ】全く稼げない子もいる?!その割合は?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は、【稼げる】と書いているネット広告をよく見かけますが、本当に誰でも稼ぐ事が出来るのでしょうか?

今日はチャットレディの稼げる割合について話していこうと思います。

チャットレディのお仕事はネット版キャバクラ!

チャットレディのお仕事は、インターネット上で行う接客業と言われています。

今ではイチ七ライブなど様々な配信サイトがありますが、チャットレディのお仕事もそれと同じでインターネット上で、男性会員様と会話をしていくお仕事になります。

タイトルにネット版キャバクラと書きましたが、全国各地から配信しているチャットレディと順位を争ったり、お客様に気に入られようと努力する面ではキャバクラと似てると思います。

キャバクラで考えてみよう!

キャバクラ=楽で稼げるというイメージがある方は多いと思います。

東京や大阪などの都会では、月に1000万円以上稼ぐキャバクラ嬢も存在するくらいです。

しかし、彼女達が本当に楽に稼いでいるかと言えば、それは違うと思います。

もちろん容姿や生まれ持った才能で、人気を獲得する女性もいますが、ほとんどの女性が努力してそのお給料と地位を獲得した方ばかりです。

キャバクラは稼げるイメージですが、それも全ての人が大金を稼げるわけではありません。

結論から申すと、チャットレディもそれと同じで、全ての人が大金を稼げるわけではないのです。

あきらめないことが大切!

チャットレディのお仕事は、初日から多く稼げ女の子もいれば、遅咲きでコツコツ稼げるようになっていく女の子の2パターンがあります。

初日から稼げる子=ずっと稼げる子というわけでもありません。

実際に、月に300万円以上稼いでいるチャットレディは、始めた当初は一日10000円くらいのお給料でした。

努力と、コンスタントにお仕事をこなしていくことで、顧客様を獲得し月に300万円という大金を稼ぐまでになったのです。

「稼げなかった」「私には向いていない」と簡単に諦めないでください。

お金を稼ぐのは、そんなに簡単なことではありません。

ただし、チャットレディのお仕事は、必ず結果がついてくるお仕事です。私達ksチャットのスタッフたちは、頑張りたい!稼ぎたい!という強い気持ちを持った女の子達を応援します。

稼げること稼げない子の割合は?

そうは言っても全然稼げない子もいるんじゃないの?というお問い合わせを頂きますので、正直に答えたいと思います。

どれだけ努力しても稼げないという女の子は、約1割程度!ただそれは、努力しても稼げなかった…というよりは、努力をする前に諦めてしまったという方が当てはまります。

もちろん、お仕事は楽しくできるのが一番なので、楽しくなくなってしまっては続けられないと思ってしまっても仕方がありません。

始める前から「自分にはできない」

始めた初日にあんまり稼げなかったから「稼げないお仕事だ」

と決めつけてしまっては、勿体ありません。

一か月後、30万円稼げている可能性も十分にありますからね!

まずは一か月私達を信じてみてください

初日から希望のお給料を稼げなかったから、チャットレディを辞めてしまったという方!まずはksチャットの指導を一か月受けてみてください。

一か月後には、今の自分と確実に考えが変わっていると思います。そしてチャットレディに出会えてよかったと思って貰えると思います。

年末年始は、一年の中でも最も稼ぎやすいと言われている時期です。今年は自粛が続き、年末年始も遠出が出来ない方が多いので、例年よりも更に多くのお客様がログインすることが予想されます。

この稼ぎやすい時期にチャットレディを始めてみませんか?

お問い合わせはお気軽に!ご応募お待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ