チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月02日

【小倉チャットレディ】今のお給料で満足してますか?副業でチャトレをしよう!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

あなたは今のお給料に満足していますか?「お金はいくらあっても足りない」とよく言いますが、余裕のある生活という一定のラインはあると思います。

今日は副業でチャットレディを行うメリットをご紹介していこうと思います。

チャットレディが副業に向いている理由BEST3☆

チャットレディのお仕事は、本業として働くことももちろん可能で、ksチャットにもチャットレディのみで生計を立てている女の子も多く在籍しておりますが、副業にももってこいのお仕事なのです。

では、これからチャットレディのお仕事が副業に向いている理由をご紹介していきたいと思います。

①シフトを自由に決められる

副業として働く方にとって、本業に支障が出ないように働きたいというのが本音ですよね。

副業としてアルバイトを始めようと思っても、

「残業になって、シフト時間に間に合わなかったら…」

「週によって出勤日数が変えられたら…」

など、副業ならではの悩みがあると思います。

そんな悩みもチャットレディなら安心!シフトの強制はなく、週1~でも、一日3時間~でも、自由にシフトを設定できるのです。

もちろん、残業などで出勤時間に間に合わなくても、お客様はネット上にいる方なので、誰にも迷惑をかける心配がありません。

②24時間お仕事可能

営業時間が決まっている飲食店などと違い、ライブチャットでは24時間お仕事可能で、いつでも好きな時にお仕事が出来ます。

自分の生活スタイルに合わせて、働きたい時にお仕事が出来るのは理想的ですよね!(^^)!

もちろん、稼ぎやすい時間帯(ゴールデンタイム)というものはありますが、顧客様とのチャット予約が取れれば、どんな時間帯でも稼ぐ事が出来るのです。

③稼ぎやすい報酬システム

自由な時間を削ってまで副業をするからには、少しでも多く稼ぎたいですよね。

チャットレディのお仕事は時給こそないものの、頑張れば頑張るほど稼げる報酬システムになっております。

詳しい報酬については、こちらをご覧ください。報酬について

☆ksチャットには、副業でも稼いでいる女の子が多数!

ksチャットには副業の女の子もたくさん在籍しているわけですが、ゴールデンタイムに働く女の子の出勤スタイルは20時~2時くらいの幅で頑張っています。

もちろん週末で次の日がお休みの場合はいつもより長く頑張ってしっかりお給料を獲得!なんてことも可能です。

お給料は出勤日数によっても異なるので一概には言えませんが、10万円~50万円程!副業なのに、本業より稼いでいる女の子も多いんですよ!

お問い合わせは24時間可能です☆

最近、他のエージェントからの嫌がらせお問い合わせが、増えております。

お問い合わせの際は「本名・年齢・チャット歴」などを初めに聞かせて頂いておりますので、ご了承ください。

ksチャットは、頑張りたいと思う女性が活躍するチャットルームで、勧誘・強制などは一切行っておりません。

罰金・ノルマ・最低出勤などもございませんので安心してくださいね☆

お問い合わせは24時間可能ですので、お好きな時間にお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ