チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年01月12日

チャットレディ一日体験実施中!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

昨日ksチャットに面接に来てくれた女の子が「チャットレディ未経験なのですが、一回お仕事をしてみてから考えても大丈夫ですか?」という質問がありました。「はい!もちろん大丈夫ですよ(^^)」

ksチャットでは、どんなお仕事なのかをしっかり理解してから、始めたいという女の子のために、面接でお仕事の説明を行った後に、体験を行うこともできます☆

面接の後、そのまま体験可能!

ksチャットでは、ご応募時に「面接の後体験希望です」と伝えていただければ、面接の後そのまま体験入店を行うことができます。もちろんお仕事の内容を面接でしっかり聞いてから考えたいという方でも、当日でも対応可能ですので心配はいりませんよ。

体験を行う際には、顔写真付きの身分証明書【運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・社員証】のいずれかが必要となりますので、必ずお持ちください。

昨日体験を行ったHちゃん

昨日ksチャットに面接に来てくれたHちゃん。チャットレディ未経験で、お仕事内容もあまりわからない…といった感じでした。

とても緊張していたので、お菓子をどうぞっと出してあげると、にっこり( ^o^)ノ

とても笑顔がかわいらしい女の子でした。

お仕事の話から、普通の世間話まで様々な話をしていると「思っていたチャットルームの雰囲気と全然違いました!あとお姉さんも!笑」と言ってくれました。

Hちゃんがどんな雰囲気を想像していたのかが気になりますが…(笑)、ksチャットに面接に来てくれた女の子の90%のこが言ってくれる言葉。思っていた感じと違った!

チャットレディのお仕事は、残念なことにまだまだ世間に浸透しているとは言えず、マイナーなお仕事です。「よく知らないから怖い」「本当に女性しかいないの?」と不安に思うのが普通ですよね。

ksチャットは女性スタッフのみ

チャットレディは、風俗でもない。キャバクラでもない。女の子の為だけの高収入バイトです。色んなチャットルームが福岡にもありますが、どこを選んでいいか迷ってしまう。不安な上に、怖い人がいたら、どうしよう。と思っている女の子はksチャットに決まり!

ksチャットは全ての管理を、女性スタッフのみで行っております。Hちゃんが「思っていた環境と違う!」と驚いてくれたように、とてもアットホームな空間でお仕事をしています。

体験入店を行ったHちゃんの感想は?

面接の後、しっかりお仕事の説明を行い「体験をしてみたい」と言ってくれたHちゃん。昨日は初めてということで、少しの時間の体験でしたが、チャットルームから出てきて第一声「楽しかったです( ^o^)ノ」と、また素敵な笑顔で話してくれました。

お仕事を理解するまでは、不安がいっぱいだった子も、体験を行うと「思っていたより、簡単でした」「こんなに短時間で稼げるんですね」と驚かれることが多いんです。

もちろんチャットレディにも、大変なことはありますし、毎回簡単に稼げるといったわけでは、ありません。

7年の実績があるから安心

誰でも簡単に稼げるなんて言うと、逆に不安に思う方が多いですよね。

でも、ksチャットには、チャットルームを構えて7年の実績があるのに加えて、根拠に元づいたマニュアルを用意しております。

このマニュアルに沿って、お仕事を進めていき、コンスタントに出勤して貰えれば、稼げることは間違いありません。

あなたもチャットレディは…と懸念してしまう前に、一度ksチャットとで体験入店を行ってみませんか?お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ