チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年02月19日

ライブチャットの海外サイトが危険!って知ってますか?

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

インターネットで「高収入バイト」と検索をかけると、チャットレディのワードが、最近ではよく出てくるようになりましたが、

その中に「チャットレディ 海外サイト 稼げる」なんて検索候補が出てくる事があります。これはたくさんの方が、海外サイトに興味を持っている表れでありますが、海外サイトって実は危険なんです!今回はその海外サイトに着いてご説明していきますね。

まず海外サイトって何?!

海外サイトとは?

その名の通り、海外にサーバーがあり海外で運営管理を行っているライブチャットサイトの事です。海外サイトの売り出し文句として、国内サイトよりも報酬率が良く稼げるということがよく書かれていますが、海外サイトを国内で使用すると危険がいっぱいなんですよ。

国内サイトと海外サイトの違い!

この表のように、国内サイトと海外サイトではシステムが少し違ってきます。そして、日本の法律と海外の法律も異なります海外のサーバーなら大丈夫と思っている方も多いようですが、海外サイトを国内で使用し、無修正チャットを行って、実際に逮捕されたケースもあるんですよ。

現在では規制が厳しくなっています

以前までは、「サーバーを設置している国の法律に従う」ということだったのですが、法律が変わり今では海外にサーバーがあったとしても、日本在住で国内からの配信の場合、日本の法律が適用されるんです。

海外サイトでは十分なサポートがない分、規定違反の範囲が自分でもわからない。という女の子も多いようですね(>o<)それに、報酬率がいいからといって、リスクを追ってまで海外サイトに登録したのに、お給料が指定した日に振り込まれないというケースもあるみたいですよ。

ksチャットで使用するのは、安全な国内サイトだけ

勘違いして頂きたくない事は、海外サイトが危険というだけで、国内サイトを使用していれば、チャットレディは安全なお仕事だという事です。危険なライブチャットサイトも出回っているので、困惑してしまうかと思いますが、ksチャットは安全な国内サイトのみを使用しているので安心してください。

無知が一番怖いとよく言いますが、面接に行ってそのまま海外サイトに登録されたという事もあり得ない事ではないので、気をつけることが必要です。

報酬率がいいからといって、危険な海外サイトに登録をしたいという女の子も多いみたいですが、ksチャットでは、海外サイトで働くに劣らないお給料を獲得している女の子達ばかりですよ!

どこのサイトにいっても、みんなが稼げるというワケではない

海外にサーバーのあるライブチャットサイトでは、英語でのコミュニケーションがメインとなります。それに個人で登録する形になるので、管理者からのサポートもほとんどないのが現状です。ksチャットでは、国内のサイトのみを使用しているので、安心安全になおかつ女性管理者の細やかなサポートでしっかり稼げること間違いなし!

報酬率がいいからとリスクを追って働くのではなく、安心安全な国内サイトを使用しているksチャットで、しっかりとアドバイスを受けながら、高収入を獲得してみませんか?お問い合わせお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ