チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年09月13日

チャットレディはなぜ衣装を着てお仕事をするの?ksチャットなら衣装も豊富にご用意

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフで運営8年目の実績☆

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ksチャットで決まり!

ksチャットでは毎日の出勤が楽しみになるように、たくさんの衣装をご用意しております。ksチャットなら、副業の方でも学生の方でも、そのままチャットルームに手ぶらで出勤できるように、お仕事に必要なものは全てチャットルームに揃っております。

チャットレディはどうして衣装を着るの?

チャットレディのお仕事は、男性会員様に実際に会うことなくインターネット上でチャットを行い報酬を得るお仕事です。

チャットルームという個室の空間でお仕事を行っていくのですが、男性に会うことがないからといってどんな格好でもいいというわけではありません。

チャットレディのお仕事は、男性を楽しませるようなチャットを行い報酬を得るお仕事なので列記とした接客業になります。

接客業にふさわしい恰好、チャットレディとして男性ウケする服装をすることで報酬にも繋がっていくので、お仕事の際には衣装を着ていただくようにしております。

身バレ対策にも効果的☆

エージェントの中には私服でお仕事を行うという所もあるでしょう。ksチャットで衣装を着る理由は、チャットレディとしてお客様ウケがいいというだけでなく、身バレ対策にも効果的だからなんです。

少しでも身バレのリスクを回避するために、ksチャットでは衣装を着てお仕事をする女の子が多いんですよ。女の子からの要望・意見を取り入れたお仕事を行いやすい衣装がたくさんありますので、楽しみにしていてくださいね。

毎日衣装選びが楽しみになる!

ksチャットは女性スタッフだけでチャットルームを運営しており、女の子の嬉しい・楽しいは私達スタッフも楽しい(;´・ω・)

ハロウィンにはコスプレで出勤し、クリスマスにはサンタコスで出勤するなど、本当にたくさんの衣装をご準備しております。

綺麗系から可愛い系まで様々な年齢・タイプの方が自由に選ぶことができるように、季節ごとに入れ替わる衣装を楽しむことができるんですよ。

全てチャットルームで洗濯し、衣装を持ち帰ることもないので、面倒なことは一切ありません。お仕事終わりや、学校が終わったそのままの格好でも、チャットルームに出勤すればお仕事に必要なものは全て揃っておりますので、手ぶらで出勤可能です。

北九州・小倉でチャットルームを始めるならksチャットで決まり☆

ksチャットではまだまだチャットレディとして働きたい女の子を大募集しておりますので、面接応募はお気軽にお問い合わせください。疑問や質問だけでもお気軽にお問い合わせいただいて構いません。

ksチャットの女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。ksチャットでは一日体験等も行っておりますので、希望の方はご応募時に「体験希望」とご記入ください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ