チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年09月15日

経験を重ねるごとにお給料がUPするお仕事!【昇給】のスピードが凄い!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

「1日で5万円稼げます」という広告を見て、皆さんはまず何を思われますか?

危険なエージェントには注意!過大広告に騙されないように、しっかりお仕事内容を理解し、安全なチャットルームで働きましょう☆

一日で5万円は可能なの?

冒頭にも申しましたが、「一日で5万円稼げます」という広告を見て、怪しいな…と思う方がほとんどですよね。

キャバクラなどのお仕事では、イメージがしやすいかと思いますが、チャットレディのお仕事はまだまだマイナーなお仕事なので、「危険・怪しい・違法」などとイメージを悪く思っている方も多いかと思います。

結論から言うと一日で5万円獲得することは可能です。

しかし簡単なことではありません。ではどのようなシステムでお給料が発生していくのかを詳しくご紹介していきましょう。

チャットレディの報酬システムとは?

チャットレディの報酬は、全て【成果報酬】実際に男性会員様とチャットを行う時間に、お給料が発生します。

まず最も稼ぎやすいと言われているパーティチャットの場合、10人の男性と60分チャットを行った場合、10人×30円(分給)×60分となり、時給は18000円になります。

これを3時間行うとお給料は54000円になるので、一日で50000円を稼ぐ事は実際に可能なのです。

5万円を稼ぐのは簡単?!

「チャットってそんなに稼げるの?」と上記の金額を見て、思った方もいるでしょう。

今やパソコンやスマートフォンを持ってない方の方が少ない時代に、インターネットを通してコミュニケーションを試みる方は多いんです。

パーティチャットでは最大100人の方と同時にチャットを行うことができるので、報酬の可能性は無限大ですが、たくさんのお客様と同時にチャットを行う事はそう簡単ではありません。

それぞれの意見が違ったり、そもそもそんなにお客様が入ってこなかったりと、芸能人ではなく一般の女の子なので、人気になるには時間がかかることもあります。

だからこそサポートが大切!

ksチャットに入ってきてくれた女の子のほとんどが未経験からのスタートです。

右も左もわからなかった女の子達が、いきなり5万円を稼ごうと思うと、かなりのチャット時間が必要になるんです。

しかし、稼ぎ方やお客様への対応の仕方を覚えていくうちにそれが可能になってきます。

ksチャットに入ってくれた女の子達は、毎月毎月お給料を上げているんですよ。

放置型のチャットルームもある

北九州・小倉にも様々なエージェントが存在しますが、面接・登録だけ行って後は放置という事務所。

新人の間だけ稼げたけど、新人期間が終わったら急に稼げなくなったという事務所もたくさん存在します。

ksチャットでは一時的に稼ぐだけでなく、継続して高収入を獲得する技術指導を行っておりますので、安心してくださいね。

ここがポイント☆

ksチャットでは、他のチャットルームにはない、勉強会やご飯会を定期的に行っております。

チャットレディ同士のコミュニケーションを大切にすることで、売れているチャットレディからのアドバイスを貰える環境を整えております。

こんなアットホームな環境はksチャットだけ!

新人チャットレディを大募集します

ksチャットでは、新人チャットレディを大募集しております。

コロナウイルスの影響で、仕事に出られない、シフトを制限されているという方もksチャットでは、好きな時間に好きなだけお仕事を行うことが可能です。

徹底された管理の元、あなたも毎月昇給するksチャットで働いてみませんか?

ご応募はメールフォーム又はラインよりお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ