チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年09月23日

売れているチャットレディが教える【具体的な努力】とは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

北九州・小倉でも、コロナウイルス感染者がどんどん見つかっていますが、皆さんは対策は万全ですか?

ksチャットは、毎日掃除・共有部は毎日除菌を徹底して、感染拡大を阻止するため動いております。

こんな悲しいニュースが出ている時だからこそ、元気いっぱいポジティブでいることで、運気を呼び寄せるのではないでしょうか?

ksチャットのスタッフたちは、そう信じて日々管理指導に励んでおります。

※ksチャットでは衛生管理を徹底しております

チャットレディのお仕事で使用していく【パソコン・マイク・キーボード】などの共有物のアルコール消毒はもちろん、共有部の除菌等も、ksチャットでは徹底して行っております。

私達ksチャットは、女性スタッフのみで運営を行っており、働く女の子の安全を一番に考えたチャットルームです。

使用している国内サイトだけでなく、感染症への対応もできる限り行っておりますので、安心してお問い合わせください。

チャットレディのお仕事は男性を楽しませるお仕事!

チャットレディのお仕事は、出会い系などのコミュニケーションサイトではなく、列記とした接客業です。

男性はチャットレディとお話しするのに、お金がかかります。ライブチャットは、最低でも1時間6000円という金額がかかり、男性からすると決して安い金額ではありません。

全国から、様々なチャットレディがログインしている中、自分とチャットをしたい!と選んでもらわなければならないので、チャットレディである女性側もしっかり努力を行わないといけません。

具体的にチャットレディの努力とは?

では、具体的にksチャットのチャットレディが行っている努力とは、一体何なのでしょうか?

①一度話したお客様のメモを取っておく

一度話したことのある、もしくは自分のところにチャットのアクセスをしてくれたお客様に対して、「初めまして」と言うほど失礼なことはありません。

メモ機能をしっかり利用しながら、お客様の情報を記録していることで、複数のお客様を勘違いすることなく会話を進められるのです。もちろん、ksチャットのスタッフが、詳しく説明させてもらいますので、未経験の方でも安心してくださいね。

②定期的なイメージチェンジを心がける

いくらネット上の接客業だと言えども、男性はチャットレディの事をよく観察しています。

いつも同じ服装、同じ髪型、同じような会話だと、どうしても飽きが来てしまうのです。

そこで、定期的なイメージチェンジを行う事で、新鮮な気持ちでチャットを行うことが出来るというメリットがあります。

③自分磨きに力を入れる

ksチャットで特に力を入れているカメラワークと照明である程度、肌磨きやカメラ移りは綺麗になるのですが、やはり根本的にきれいになることをksチャットでは、理想としています。

女性だけの空間という事で、会話は仕事の話か美容の話ばかり☆

最新の美容をそれぞれ受けて、感想を言い合ったり、お互いについてアドバイスをし合ったりして、皆が綺麗になるように心がけています。

チャットレディとしての努力だけでなく、女性として綺麗になれるのも、ksチャットで働くメリットなのです。

ksチャットで綺麗になりながら、高収入を獲得してみませんか?

ksチャットでは、新しくチャットレディとして働きたい女性を大募集しております。

私たちは、管理しきれない女性の人数の受け入れを行う放置型の事務所ではなく、女の子一人一人に寄り添ったサポートを心がけているチャットルームです。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ぜひksチャットにお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

 

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ