チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年09月25日

どんな子がチャットレディに向いてる?ksチャットで働く高収入女子

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフ運営のチャットルーム。

まだまだマイナーなお仕事なチャットレディ!皆さんはどんな女の子がチャットレディで働いていると思いますか?

月収100万円を稼ぐ女の子達が、どんな容姿・性格なのかをご紹介します。

チャットレディとはこんなお仕事!

チャットレディとは、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、全国各地からライブチャットサイトにログインしている男性と、チャットを来ない報酬を得るお仕事です。

ライブチャットでは、男性側も自宅のパソコンからログインできるので、コロナウイルスにより自宅自粛しているこの時期でも、影響なく行えるコミュニケーションツールとして使われております。

一言で言うと、インターネット上で行う接客業として、今話題になっている高収入アルバイトの一つです。

ksチャットで働くチャットレディの風貌

チャットレディとインターネットで検索すると、50万円以上可能!や誰でも簡単に出来るなどと様々な情報が飛び交っていますが、月収50万円いじょうなんて本当に稼げるの?怪しいな。どうせ若くてかわいい子ばかりが稼げるんでしょ。と思われる方も多いと思います。

実際にksチャットで働いているチャットレディの容姿・性格を少しご紹介していきますね。

①年齢

ksチャットで働く女性の年齢層は18歳から40歳と様々。

それぞれの年齢に合ったサイトをksチャットのスタッフが提案いたしますので、安心してくださいね。

②見た目

チャットレディの見た目で最も多いのは【普通の女の子】言い方は悪いかもしれませんが、キャバクラで働いているような、派手な女性の需要ははっきり言ってあまりありません。

普段なかなか男性が出会う事のない、普通の女性が最も需要が高く、ksチャットでも働いているのです。

③性格

ksチャットはチャットレディ・スタッフがとても仲が良く、アットホームな空間で有名ですが、それぞれの性格は元気!明るい!という子ばかりではありません。

もちろんおとなしい子も多いですし、元々は人と面と向かって話すことが苦手という女性も多いんですよ。

最も必要な能力は会話力!

チャットレディのお仕事は、実際に男性と会ってお話をするわけではなく、画面上では自分だけしか映ってない状態です。

男性側のほとんどは、タイピングによって文字でチャットを行うので、声を聞く可能性もあまりなく、男性と話すときに緊張してしまうというような女性でも、チャットレディのお仕事は行うことが出来ます。

ただし、男性が話してきた内容に丁寧に答えてあげたり、話を聞いてあげたりするコミュニケーション能力はとても大切になってきます。

「お話をすることが好き」という女性は、チャットレディに向いているかもしれませんよ!

チャットレディの需要はどんどん増えてきています

ksチャットでは、チャットルームを運営して7年目になりますが、当初に比べてお客様の数は年々増加し、チャットレディの需要もかなり上がってきていると言えます。

ksチャットでも、まだまだチャットレディとして働きたい女性を募集しておりますので、少しでも興味のある方は、お話しだけでも聞きに来られませんか?

一日体験も行っておりますので、一度働いてみてから考えたいという方でも大丈夫ですよ。

ksチャットはALL女性スタッフです

北九州・小倉にもたくさんのチャットルームが存在しておりますが、女性スタッフのみで運営しているのはksチャットだけ!

女性だからこそ叶えられる空間と、サポートで希望のお給料に導きます。

楽しくお仕事を始めるならksチャットに決まり!スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ