チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年08月04日

ksチャットは他のエージェント様からの、移籍の女の子も多く在籍中!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州唯一のALL女性スタッフのチャットルーム☆

最近はとても暑い日が続いておりますね。コロナウイルスのドライブスルー検査員の方々には、本当に脱帽です。

まだまだ感染者数も収まらないこの世の中ですが、チャットレディなら誰にも会わずして高収入が獲得できるって知っていますか?

経験者の女の子も大歓迎!

チャットレディのお仕事を始めるには、どこかのエージェントと呼ばれるチャットルームに籍を置く必要がありますが、ksチャットには他のエージェント様から移籍してきた女の子も多く在籍しているんです。

なんで移籍してきたの?

一度チャットレディ登録をしたのに、どうして移籍をしたいと女の子たちは思ったのでしょうか?

その理由は様々ですが、

・家から遠かった

・稼げなかった

・男の管理者が嫌だった

・何もお仕事のアドバイスをもらえなかった

とksチャットに移籍してくれた女の子たちが話してくれました。

ksチャットはALL女性スタッフ運営

男性管理者が嫌だったという女の子達が、ksチャットに入ってきてくれた理由が【女性スタッフのみと書いてあったから】ということでした。

私たちは、面接・運営・管理まですべてのサポートを女性スタッフのみで行っております。

最近ではたくさんのチャットルームが【女性管理者】という事を、売りにしておりますが、北九州・小倉のチャットルームで、女性だけで運営しているのはksチャットだけ!

男性と話すのが苦手という子が、チャットレディを始めるという事はよくあることなので、スタッフも女性がいい!といってくれる女の子も多いんです☆

細やかなアドバイスと徹底したマニュアルをご用意

女の子にとってチャットレディの一番の魅力は、高収入であるということ!チャットレディを始めても、稼げなかったら意味がありません。

エージェントによって全然違いますが、ksチャットの女性スタッフによって作られたマニュアルに沿って、お仕事を進めてもらえば、稼げること間違いなし!

マニュアルに加えて、日々の細やかなアドバイスも徹底しておりますので、他のエージェントで稼げなかったという女の子も、ksチャットでは人気ランキングに載る女の子に成長したということも珍しくないんですよ!

経験者の方ももう一度トライしてみませんか?

一度チャットレディをしてみたけど、合わなかったと思って辞めてしまった子も…

今別のエージェントに在籍しているけど、稼げない…

と悩んでいる女の子は、ksチャットにご相談いただければと思います。

チャットレディで稼げるかどうかは、エージェント選びも重要!あなたもksチャットの仲間と一緒に、高収入を獲得してみませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ