チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年05月22日

チャットレディの特権!カメラと照明について

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

最近では、年齢関係なくSNSが流行していますが、SNSに投稿する写真って、とても重要じゃないですか?

写真をきれいに撮るために、質のいいカメラを使ったり、アプリで編集してみたり…

SNSで自分の心境・現在を載せるためだけに、なぜそこまでこだわるのか?

女の子は、心理学的にも「たくさんの人に褒められる」「いいね!をもらう事にとても快感を覚える」と統計的にも証明されているみたいですよ☆

チャットレディでも、カメラ写りはとても重要!

女の子ならだれでも「少しでも自分を可良く見せたい」「人にキレイ・可愛いと思われたい」と思いますよね。チャットレディのお仕事でも、カメラの写り、照明で肌色をきれいに魅せるというのは、とても重要なことなんです。

チャットレディ最大のメリットは、お客様に会わない事!「カメラが写り、映像写りが悪い」と思われてはもったいないんです。実際に会うことがないので、実物よりも何倍もきれいに魅せることが大切です!

女優ライトを使用している

テレビや雑誌に映る女優さんや、モデルさん。肌がとても綺麗だなと思ったことありませんか。もちろん元々綺麗な方もいますが、メディア撮影の時には、照明さんという専門の方がいるんです。そのくらい照明というのは重要になってきます。

同じ女性でも、これだけの違いがあります。ksチャットでは、カメラ写りにはとことんこだわり、綺麗に映る照明をご準備しております。なので、モデルさんのような体験が、毎日できるんですよ。

高画質カメラを使用!

チャットレディとは、インターネット上でのお仕事なので、必ずウェブカメラを使用していきます。ksチャットでは、ライブチャットをするのに、最も質の良いウェブカメラを使っているので、映像が鮮明!

「気になるところは照明で隠し、画質はカメラで鮮明に!」画像が荒く汚いなんてことは、私たちは許しません(笑)

カメラの制度だけでなく、チャットレディには、売れるためのカメラワークも大切となってきます。

この可愛いワンちゃんのように、「うるうる上目使いで」お話されたら、男性はロックオン間違いなし!(笑)

女性スタッフならではのこだわり

これらのような知識も、ksチャットなら経験豊富な女性スタッフが、丁寧に指導していきます。

チャットレディのお仕事には、カメラや照明がともて大切なことは、理解していただけたかと思いますが、ksチャットでは特に力を入れております。どこのチャットルームにも負けない、写りを体験できると自負しておりますので、美容特権で根本から綺麗になり、独自のカメラワークでさらにキレイに映る!そんな環境であなたもお仕事を始めてみませんか?未経験・経験者問わずご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ