チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年11月07日

今のお給料に満足してますか?チャットレディなら確実にお給料が上がります

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんは今のお仕事お給料に満足していますか?会社員・アルバイト・ナイトワークなど様々な仕事場で女性が活躍できる時代となってきましたが、まだまだ男性にはお給料の金額がかなわない・・・。同じ仕事量を行っていてもお給料に差がある・・・と男女の格差は消えません。

そんな女性に不利な仕事環境に、対抗するのがライブチャット業界!チャットレディのお仕事なら、男性と変わらないくらい。もしくは男性よりもずっと稼げちゃうんですヘ(^o^)/お金に貪欲な女性必見!高収入アルバイトのチャットレディのお仕事を知っていますか?

ライブチャットの仕組みとは?

ライブチャットとは、インターネット上のコミュニケーションツールの一種で、全国にいるチャットレディがライブチャットサイトにログインしており、その中から自分の好みの女性、話したいと思う女性を男性客が選択し、アクセスをすることでチャットが始まるというシステムになっております。

男性側もライブチャットサイトに登録を行う必要があり、チャットレディとチャットを行うのに100~250円/分という金額がかかります。これらがチャットレディのお給料になるんです。なので、チャットレディのお仕事は、男性会員様とチャットでお話しを行う事で報酬が発生する成果報酬になっております。

具体的なお給料システム

男性会員様が、チャットレディとチャットを行うのに【100~250円/分】がかかるという事はわかるけれど、実際の報酬はどのくらいなの?どのくらい稼げるの?と思っている方のために、チャットレディの具体的なお給料例をお教えします。

パーティチャットの場合☆

ライブチャットの代表的なチャット体型のパーティチャットの場合は、最大100人のお客様と同時にチャットを行っていくことができます。その一人一人から30円/分を頂くことができるので、入室人数とチャット時間によって、どんどんお給料が上がっていくんです。

上記の図のように、5人のお客様と同時にチャットを行った場合【30円×5人×60分=8100円】が時給になるということになります。男性会員様は入退出を繰り返し行えるため、人数が増えたり減ったりはしますが、できるだけ長い時間チャットを行う事でその分お給料が上がっていきます。

2ショットチャットの場合☆

2ショットチャットは、一人のチャットレディを一人のお客様が独占することができ、独占チャットとも呼ばれています。2ショットチャットはパーティチャットよりも分給が上がって75円になるので【75円×1人×60分=4050円】が時給になるという事になります。パーティチャットと違い、男性会員様の人数によって報酬を上げることができないので、どれだけ長くチャットを行ったかで、報酬が変わってきます。

※パーティチャットも2ショットチャットもどちらも行うことができます

これらのチャット体型は、どちらがいいかというのは一概には言えません。パーティチャットの方が、お客様の人数が多ければ多いほど時給は高くなりますが、ゆっくり一人のお客様を大事にしながらチャットを行いたいという方には不向きでもあります。

一方で2ショットチャットの場合は、時給の上限は決まっていますが、一人のお客様とゆっくり会話ができるので、顧客様になってくれやすいというメリットもあります。

これらはチャットレディ自身でどちらがいいかというのは選択可能ですし、一日の中でどちらも行っていくことができるんです。もちろん、報酬は合算になるので心配はいりませんよ。

チャットレディなら月収100万円も夢じゃない!

【月収100万円可能】という広告を見て、どうせ過大広告でしょ!と思っている方が多いのではないでしょうか。でもチャットレディのお仕事なら、本当に月収100万円が稼げちゃうんです( *´艸`)実際にksチャットの女の子でも、100万円以上を稼いでいる女の子も多くいるんですよ。

確かに100万円を獲得するのは容易なことではありません。人気チャットレディの女の子は彼女達なりに努力や工夫をしっかりと行っているんです。誰でも簡単に稼げるわけではありませんが、高収入を獲得できる可能性のある仕事をしたいとは思いませんか?

実際に、先ほどの30円×5人×60分のパーティチャットを6時間行ったとしましょう。その子の日給は48600円になります。出勤を22日として48600円×22日≂1069200円になります。

確かにチャットレディのお仕事はログイン日数とログイン時間も大切になってきますが、どんなに残業をしても、仕事歴が延びてもお給料の上がらないお仕事と違い、頑張れば頑張った分だけお給料の上がっていく魅力的なお仕事なんです。

本業でも副業でも始められる!それがチャットレディ☆

月収100万円以上獲得しているksチャットの女の子はチャットレディを本業にしている女の子が多いですが、もちろんチャットレディは副業としてでも始められます。初めは副業としてチャットレディデビューをして、そのあとチャットレディを本業にしたという女の子も多いんですよ。

ksチャットでは、本業でも副業としてでも働く条件は問わず、チャットレディを募集しております。面接ご応募は24時間行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ