チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月29日

チャットレディの副業が、会社にばれることはある?!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事を、副業として始めたいなと考えている女の子にとって、会社にバレるのが心配という方は多いはず。

2月15日~3月15日までは確定申告の時期ですが、チャットレディのお仕事と税金の関係についても説明していきます。

確定申告とは?!

確定申告とは、個人が1月1日から12月31日までの会計結果を【確定】し、翌年2月15日~3月15日までの間に、国に【申告】することです。

簡単に言うと、一年間に稼いだ金額を国に申告するという制度ですね。

日本の税制は申告納税制度なので、申告しなくてもいいじゃん!と思っている人は多いかもしれませんが、最近ではマイナンバー制度も導入されたために、放っておいて税務調査が突然来たなんて例も少なくないんですよ。

チャットレディは確定申告をする必要がある?

チャットレディに限らず、ある一定額以上の収入を稼いでいる方は、ほとんどの場合が確定申告をする必要があります。

チャットレディのお仕事もまた同じです。年間での収入が38万円以下場合は、確定申告をする必要もありませんが、それ以上の場合確定申告をする義務があります。

会社にバレないの?

確定申告なんてしたら、会社にバレるんじゃないの?と不安に思う方はいるかもしれませんが、実は何もしないで誤魔化している方が危険なんですよ!

チャットレディの副業が、会社にバレる可能性としてあげられるのが、チャットレディで稼いだ分でかかる税金を、本業の収入の税金とまとめて徴収されてしまう事から。

確定申告をしっかり行い、【普通徴収】という、個人で税金を支払うという制度を使えば、会社にバレることはまずありません。

マイナンバー制度が導入されて、税務調査も厳しくなってきています。脱税は後から自分に降りかかってくる可能性が高いので、しっかりと対策をしていきましょう。

ksチャットではアリバイ対策をご用意!

確定申告なんて面倒。なんて方はたくさんの収入を稼ぐ事はできません。国民の義務である以上しっかり稼いで、クリアに申告をする!それがksチャットのスタイルです。

ただ、様々な事情をお持ちの女の子もいると思います。旦那や親の扶養以内でしか働く事のできない方。稼ぎたいから扶養を外れたいけど、チャットレディで働いてることはバレたくないという方。

ksチャットでは、そんな女の子のために○○会社で働いているといったような、アリバイ対策もしっかりと行っておりますので、家族や友達にバレる心配はありませんよ。

サポート体制がしっかりとされているksチャット!

ksチャットはチャットブースを構えて、7年の実績があります。ここ最近では、お給料のこと、税金のことをないがしろにしているチャットブースもあるかもしれませんが、後に自分に痛い思いをしてします。

その時、会社は何もフォローしてくれない!といった事では困りますよね。北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、安心安全のksチャットで決まり!

私たち女性スタッフの元で、一緒に楽しく働きませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ