チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年04月05日

店舗拡大につきチャットレディを大幅募集中☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットでは、店舗拡大につきチャットレディを大幅募集しております。ぜひこの機会にksチャットの楽しい仲間と一緒に、チャットレディのお仕事をはじめてみませんか?

ksチャットは店舗拡大致しました☆

ksチャットは、昨年チャットルームを拡大させ、お仕事ブースの数が増えました( *´艸`)

一時チャットレディの募集にも制限をかけていたksチャットですが、新年度という事で再び新しくチャットレディとして働きたい女の子を大幅募集しておりますので、ぜひこの機会にksチャットに問い合わせください。

今日はksチャットの特徴をしっかりとご説明しますので、北九州・小倉でチャットレディとして働きたいなら、ぜひksチャットで!

ksチャットが選ばれる理由を大公開☆

ksチャットは今年でチャットルームを運営して7年目になります。今まで様々な女の子がチャットレディとしてデビューしてくれたわけですが、北九州・小倉のチャットルームの中でksチャットが選ばれる理由を今日はご紹介していきたいと思います。

①女性スタッフのみで運営☆

ksチャットに男性スタッフは一人もおりません。チャットレディのお仕事を知り尽くした経験豊富な女性スタッフが全ての管理・サポートを担当いたします。北九州・小倉には、女性スタッフが運営と書いてあるチャットルームもございますが、ALL女性スタッフのみで運営しているチャットルームはksチャットだけ!!

②運営7年目の実績☆

ksチャットはチャットルームを運営して7年目になります。長年の実績と、しっかりとしたノウハウで、どんな女の子も希望のお給料に導きます。

③人気ランキングの常連☆

チャットレディ人気ランキング入賞者を多数輩出中!充実のマニュアルをご用意しております。スタッフからの細かいサポートで未経験の方でも安心です。

④大手国内サイトを使用☆

危険な海外サイトは、所持しておりません。働く女の子をお守りするために、セキュリティーも万全な大手国内サイトのみ使用していきます。

⑤日払い可能☆

働く女の子が自由に、好きな時にお給料日を設定できます。日払い・週払いにも対応しており、雑費や手数料などの引かれ物も一切ございません。

⑥ノルマ・罰金一切なし☆

ksチャットでは、無理な勧誘・罰金制度・シフトの強制などはございません。ライフスタイルに合わせて自分らしく働くことが可能となっております。

これだけ充実しているのはksチャットだけ

北九州・小倉にも様々なチャットルームが存在しておりますが、これだけ充実しているのはksチャットだけ☆

他のエージェントから移籍してくる女の子も多数いるんですよ。もし今いるエージェントで稼げない・不満がある・海外サイトだった…という方でも受け入れを行っておりますので、お気軽にご相談ください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ