チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年11月05日

年末の出費が重なる前にチャットレディで稼ごう!短期でも可能

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

2018年も2ヶ月を切りましたー!(^^)!年末に向けて、同窓会・送別会・忘年会・クリスマス・年末行事と様々な出費が嵩む時期ですよね。頑張りたいけど楽しいことも精一杯こなしたい!そんな女の子に必見のアルバイトがチャットレディのお仕事なんです。今日はチャットレディのお仕事について詳しくご説明していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとWebカメラ、マイクを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュケーションをとっていくお仕事です。

チャットレディは全てインターネット上でのお仕事になるので、お客様と実際に会うことはありません。お仕事とプライベートをしっかりと分けることができ、尚且つ対象に出来るお客様は全国にいるので、お客様がいないなんてことはなく、24時間いつでも高収入を獲得できるんです。

どうしてインターネット上でそんなに稼げるの?

チャットレディのお仕事は、キャバクラや風俗と違いお客様と実際に会うことはありません。女の子の悩みどころである男性との距離感・プライベートまでお仕事に費やさないといけないなんて事はチャットレディにはないんですね。それなのに、どうして高収入を獲得出来るの?と思いませんか。

今や様々なネットビジネスが存在しますが、ライブチャット業会は不動のビジネスとも呼ばれており、高収入を獲得出来る秘訣があるんです!

チャットレディの報酬システム☆

チャットレディの報酬システムは、サイトによって少し異なりますが、今回は一般的な女の子の報酬についてご説明したいと思います。

ライブチャットのチャット体型には、パーティチャット2ショットチャットの2つが存在します。チャットレディの稼げる理由はここにあります。

パーティチャットの場合

パーティチャットとは、ライブチャットの代表的なチャット体型で、最も稼ぎやすいチャット体型であると言えます。チャットレディ一人に対して、複数の男性会員様とコミュニケーションをとっていくチャットになりますが、最大で100人まで同時にチャットを行っていくことができるんです。

一人のお客様から貰える分給は30円になので、5人のお客様と同時にチャットを行った場合、30円×5人×60分となり時給換算すると8100円になります。

これは5人の場合ですが、10人になれば16200円と頑張れば頑張るだけ、顧客様が多ければ多い分お給料が上がっていくという魅力的なチャット体型になります。

2ショットチャットの場合

2ショットチャットはパーティチャットと違い、たくさんのお客様と同時にチャットを行っていく事ができません。一人のチャットレディに対して、一人のお客様とチャットをしていく独占チャットになります。たくさんのお客様とコミュニケーションを取るのが苦手という女の子にオススメのチャット体型になります。分給はパーティチャットよりも高くなり75円になるので、60分お話をした場合4050円になります。

パーティチャットのように、たくさんの人数とお話をしたらどんどんお給料が上がるというわけではありませんが、元々の分給が高くなっておりますので、確実にお給料を稼ぎたいという方にはオススメです。

時給5000円以上を獲得出来る☆

北九州・小倉で、資格も経験もなく働けるお仕事で、時給5000円以上稼ぐ事のできるお仕事があるでしょうか。チャットレディのお仕事は18歳以上の女の子なら誰でも簡単に働く事のできるお仕事です。特別な資格もないのに、高収入を獲得できるのは、チャットレディのお仕事だけ!Ksチャットに在籍している女の子の中には、月収100万円以上稼いでいる女の子もたくさん居るんですよ。

チャットレディなら年末にまだ間に合う!

チャットレディのお仕事は面接をしたその日から働く事もできるんです。もちろん日払いにも対応しておりますので、お財布がピンチという方でも安心☆まだ年末まで、2ヶ月弱あるのでチャットレディデビューしてから、年末の出費までに間に合うんです。

この時期からチャットレディデビューを行ったら、今年中に稼げること間違いなし☆是非この機会にksチャットでチャットレディデビューしてみませんか?面接応募は24時間行っておりますので、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ