チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2022年03月17日

チャットレディって本当に稼げるの?ksチャットのお給料例を大公開

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

まだまだ世間に浸透しているとまでは言えないチャットレディのお仕事!「どうせ稼げないんでしょ」とみなさんは思っていませんか?

今日はksチャットの女の子達が実際にどのくらい稼いでいるのかをご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

一言にコミュニケーションをとると言っても、実際に男性会員様に会う事はなく、全てインターネット上でのお仕事なので、プライベートとお仕事をしっかり分けることのできるお仕事なのです。

チャットレディのキャッチフレーズは【会わない・飲まない・触られない】というもの。それなのにどうして稼げるの?と思っている方に、報酬システムと実際に稼いでいる女の子のお給料をご紹介していきたいと思います。

チャットレディの報酬について

チャットレディのお仕事には時給は発生しません。お客様からのチャットのアクセスがあり、実際にチャットを行っている実務時間に報酬が発生する完全歩合制のお仕事となっております。

チャットの種類は2パターンありますが、まずksチャットが推奨しているパーティチャットの報酬例から見ていきましょう。

パーティチャットの場合☆

パーティチャットの場合、分給は30円!パーティチャットでは複数の会員様と同時にチャットを行うことができるので、何人とチャットを行っているかという人数も報酬にかかわってきます。

例えば5人のお客様と同時にチャットを行った場合、30円×5人×60分となるので、一時間の報酬は9000円になります。

これは1時間の場合なので、長くチャットを行えば行うほど、報酬も伴っていくというわけです。

ksチャットの女の子達のお給料は?

ksチャットの女の子達は、それぞれで出勤日数も出勤時間も異なりますが、最も稼げるゴールデンタイム(22時から3時まで)に出勤している女の子達のお給料を見てみましょう。

Aちゃん:22時~4時までの勤務で日当32000円

Mちゃん:22時から5時までの勤務で日当45000円

Yちゃん:22時から6時までの勤務で日当26000円

これらは出勤日数やチャット歴などでかなり変わってきますが、平均的にksチャットの女の子では日当20000円以上稼いでる方がほとんどです。

ksチャットが使用しているのは安心の国内サイトのみ☆

ksチャットでは危険な海外サイトは一切使用しておらず、すべてが安心安全の国内サイトのみ☆個人情報の管理も徹底しており、男性会員様に住んでいる地域や本名が洩れる心配もありません。

海外サイトの方が稼げるという噂が流れているようですが、実際に知らずまま海外サイトで働かされていたというAちゃんも、ksチャットに移籍した後の方が稼げたし、お客様も優しい方が多かったと話してくれました。

今では月間目標を自分で決めて、そのお給料獲得を目指して頑張っております。

北九州・小倉でチャットレディを始めるならksチャットへ

ksチャットはチャットルームを運営して7年の実績があり、スタッフも経験豊富なスタッフばかりです。出来たばかりのチャットルームや危険な海外サイトを使用しているチャットルームもまだまだあるようなので、注意が必要ですね。

誰でも簡単に稼げるお仕事ではありませんが、ksチャットの経験豊富なスタッフからのアドバイスで、未経験の女の子でも希望のお給料獲得に導くサポートをしっかりさせていただきますので、経験がなく不安な方でもお気軽にお問い合わせください。

ご応募はメールフォーム又はラインよりご応募いただけます。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ