チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年01月04日

【チャットレディ募集】経験者の方も大歓迎です!ksチャット

北九州・小倉を中心にチャットレディのお仕事ブースを展開中の、ksチャットのブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今回はチャットレディ経験者の方に向けての記事を、書いていこうと思います。

チャットレディのお仕事を展開している事務所もここ数年でかなり増えてきました。

2020年に流行した【コロナウイルス】の影響で、新規参入してきているエージェントも多いようです。

とはいっても、全然稼げなかった。シフトの強制をされた。お給料を希望通りの日時に支払ってくれなかった。など様々な苦情を、ksチャットに移籍してきてくれた女の子から、聞きました。


他のエージェントからの移籍の女の子も多く在籍中!

たくさん増えてきているチャットブースの中から、どうやって本当に自分に合った事務所を探すことができるのか…

面接に行って、雰囲気が合わないと思っても、やめられなかったらどうしよう。と不安になる方も多いと思います。

ksチャットは女性のみで、面接・運営・管理まで行っているチャットブース!

まず、怖いという心配は全くありません。女の子達の気持ちは、女である私たちがやっぱり一番理解できると思っています!

他のエージェント様からの移籍をしてきた子からも、「こんなに自由にお仕事できるんですか?」とよく驚かれます!

女の子の教育係のスタッフが

「適当と自由は違うよ」とよく言っています!

女の子のライフスタイルを大切に自由にシフトを組み、お客さんへの接客は丁寧に行って、しっかり稼ぐ!

これこそがksチャットが理想としているお仕事スタイルなのです!

ksチャットならではのお仕事マニュアルをご用意!

他のエージェントでチャットレディのお仕事をしてみても、稼げなかったから私には向いてない!と思っている方。それはまだ早いです。

チャットレディのお仕事は、男性会員様とコミュニケーションをとっていくお仕事ですが、ただむやみやたらに会話をすればいいというわけではありません。

残念なことに、面接をしてお仕事のやり方を説明したら、あとは放置というエージェント様が多いのが現状です。

ksチャットでは、お仕事の説明だけでなく、稼げるための話し方、会話な流れの作り方、自分を最大限かわいく見せるためのカメラワークなど、様々なアドバイスをしていきます。

経験者でチャットレディのお仕事内容を理解している方でも、それぞれの女の子の魅力を引き出すサポートを行い、他のエージェントで稼げなかった女の子でも、理想のお給料が獲得できるように導きます☆

チャットレディとして一度お仕事をしたことがある女の子でも、他のエージェント様からサイトの登録を解除してもらえば、ksチャットでもお仕事可能ですので、是非ご応募お待ちしております。

まだ、他のエージェントに在籍中という方。昔登録したけど、今どうなっているかわからない。など、困っていることがありましたら、お気軽にお問い合わせください☆

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ