チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月07日

チャットレディ登録可能な身分証明書とは?保険証でも可能?!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

最近ksチャットは、たくさんの女の子からお問い合わせを頂いておりますが、応募前のご質問で最も多いないよ言うが、「登録可能な身分証明書は何ですか?」というもの。今日は、登録可能な身分証明書についてご説明していこうと思います。

どうして身分証明書が必要なの?

チャットレディのお仕事を始めるのに、どうして身分証明書が必要なの?という方のために、まずはそこからしっかりと説明していきますね。チャットレディのお仕事に限らず、最近ではほとんどのネットビジネスにおいて、【年齢認証】というものが義務付けられています。

チャットレディのお仕事もまた、18歳以上の日本国籍の女の子でないと働くことが出来兼ねますので、身分証明書の提示は、その子が18歳以上であるという証明の為なんです。

身分証明書がないと確かにチャットレディのお仕事は出来兼ねますが、これは逆にチャットレディのお仕事が年齢を偽って働かせることのない安全なお仕事だという証明にもなるんですよ。

チャットレディ登録可能な身分証明書とは?

ではさっそく登録可能な身分証明書についてご紹介していきたいと思います。ライブチャットサイトが身分証明書として、認めているものは

・運転免許証

・パスポート

・住居基本台帳カード

・マイナンバーカード

・学生証

のいずれかになります。マイナンバーカードに関しては、通知カードではなく、顔写真がついたものに限りますので、ご注意ください。

保険証での登録は可能?

よくksチャットには「保険証では登録できないのですか?」とご質問を頂きますが、残念ながら最近ではライブチャット業界の規制も厳しくなってきておりますので、登録できません。

社員証に関しては、登録できるサイトもありますので、上記の5つの身分証明書をお持ちでない方は、お気軽にご相談ください。

顔写真付きの身分証明書がないとお仕事はできないの?

チャットレディのお仕事は、ライブチャットサイトに自分の身分を証明し、チャットレディ登録を行うことで、初めてお仕事に入ることができます。なので、顔写真付きの身分証明書がない場合、お仕事はできないという事になります。

しかし、面接を行いチャットレディのお仕事のご説明を行うことは可能ですので、身分証明書を現在お持ちでない方でも、お問い合わせ可能ですよ。

最も最短で作ることのできる身分証明書はパスポート!

チャットレディのお仕事を始めたいのに、身分証明書を持っていないからお仕事できない!なんてあきらめる必要はございません。

最短で作ることのできる身分証明書はパスポートです。ksチャットに在籍している女の子の中にも、初めは身分証明書を持っていなかったけれど、登録のためにパスポートを作ってきてくれた女の子も多くいます!

一日のお給料でパスポート作成代金はすぐに取り戻せるので、ぜひ検討されてくださいね( *´艸`)

18歳以上の女の子であれば、誰でも簡単に始められる

チャットレディ登録には、顔写真付きの身分証明書が必須になりますが、それ以外の特別な資格というものはありません。18歳以上の日本国籍の女の子であれば、誰でもお仕事を始めることができるんです。

ksチャットでは、大手国内サイトを複数所持しておりますので、自分に合ったライブチャットサイトを選択できることも、ksチャットの魅力と言えます。

まずはお問い合わせから

ksチャットは、ALL女性スタッフのチャットルームです。面接・管理・サポートまですべての管理を女性のみで行っておりますので、どんな些細な質問でもお気軽にお問い合わせください。ご応募はメールフォームまたはラインより、お願い致します。たくさんのご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ