チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年02月15日

高収入アルバイト=怪しい?それは間違いです!ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

「稼げる仕事、高収入アルバイト」と聞いて、「怪しい、危なそう、本当は稼げない」と思う方は多いのではないでしょうか。

では、なぜ多くの方はそう思ってしまうのでしょうか。それはそのほとんどが、お仕事の内容をよく知らないからと言えます。

内容がよくわからないから、本当に稼げるわけがないと思ってしまうんですね。今日は、チャットレディのお仕事が、本当に稼げて安全なお仕事だという事を、しっかりとご説明していきます。

【知らない=危険】と思わないで!

チャットレディのお仕事は、キャバクラなどの代表的な高収入アルバイトに比べるとまだまだマイナーなお仕事ではありますが、決して危険なアルバイトなどではありません。

チャットレディの報酬システムと、お仕事内容を理解していただければきっと不安は取り除かれると思います。よく知らない仕事は危険と思ってしまうのは、仕方のないことなので、ここでは一つ一つ紹介していきます。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコンを使いWEBカメラで自分の映像をライブ配信していき、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

キャバクラなど対面して男性の接客を行うお仕事と違い、ライブチャットのお客様というのは、全国各地から自宅などでパソコンを使ってログインしている会員様になるので、実際に会って接客することはありません。

全国のお客様が対象となるので、チャットレディとして働く女の子の住んでいる地域は問わず、どこに住んでいても平等に稼ぐことのできるお仕事なのです。

具体的に何をお話していくのか

一言にコミュニケーションをとるといっても、チャットレディ未経験の女の子にとっては、何を話せばいいのかわからない。というのが正直なところでしょう。チャットレディの具体的な会話内容は

・世間話や趣味の話で盛り上がる

・男性の好みの女の子で疑似恋愛を楽しむ

・下ネタ、アダルト目的

・男性会員様の愚痴、自慢話を聞いてあげる

これらの会話内容がほとんどです。チャットレディの女の子は、これらの会話を中心に、男性を楽しませる接客を行っていくというお仕事になります。

※ノンアダルトサイトもございます

チャットレディのお仕事は、アダルトがメインなんでしょと思う女の子も多いでしょうがksチャットが所持しているライブチャットサイトの中には、ノンアダルトサイトもござますので、お気軽にご相談ください。

チャットレディの報酬システムとは?

では気になるチャットレディの報酬システムをご紹介していきましょう。どうして実際にお客様に会う事のない、インターネット上のお仕事で、月収100万円以上も稼ぐことができるのでしょうか。それはライブチャットのチャットシステムに理由があるんです。

ライブチャットのチャット体型☆

ライブチャットのチャットの種類には、パーティチャット2ショットチャットの2種類があります。パーティチャットの場合、最大100人のお客様と同時にチャットを行うことが可能なんですよ。

キャバクラや風俗などでは、1対1の接客というのが一般的ですよね。でも、インターネット上で最大100人をも相手にできるライブチャットなら、報酬が高くなるのも納得だと思いませんか?チャットレディのお給料は全て分給となっております。

お客様と長く接客することによって、より高収入を獲得できるんですよ。

パーティチャットの場合

パーティチャットの分給は30円となっております。この分給はエージェントによって様々ですが、ksチャットでは業界最高レベルの報酬率となっております。

パーティチャットの最大人数は100人とお伝えしましたが、10人のお客様と同時にチャットを行ったとしましょう。

30円×10人×60分として18000円!10人のお客様からそれぞれ分給を、貰うことができるので、時給にして18000円も稼ぐことができるんです。

2ショットチャットの場合

パーティチャットと違い、2ショットチャットの場合はたくさんのお客様と同時にお話をしていくことができません。1対1でお話をしていくチャット体型で、独占チャットとも言いますが、女の子一人を独占するという事で、分給が75円と上がります。

75円×1人×60分となり時給は4500円!2ショットチャットの場合、お客様もマイクでお話してくる場合もあります。

チャットレディは正真正銘稼げるお仕事です

北九州・小倉で、時給5000円以上稼げるお仕事はなかなかないですよね。でもチャットレディのお仕事なら、それが可能なんです。女の子の住んでいる地域に関係なくお客様をお相手することができるというのが一番の秘訣ですよね。

北九州・小倉では、飲み屋街も閑散としているので、出勤してもお客様が来ない。時給が低い。などと悩んでいる女の子にとって、チャットレディはもってこいの職業なんですよ。

チャットレディのお仕事内容を理解すれば怖くない

以上がチャットレディが稼げるわけとなっております。いかかですか?しっかりとお仕事内容と報酬システムを理解すれば、危険・稼げないという不安はなくなりませんか?

チャットレディのお仕事は、どんなに頑張っても時給の上がらないお仕事と違い、やればやるだけお給料が上がっていくお仕事です。ksチャットでは、ほとんどの女の子がチャットレディ未経験の女の子達ばかりなので、心配はいりませんよ。

ALL女性スタッフで安心の充実サポート

ksチャットは面接・運営・管理まで全て女性のみで行っているチャットルームです。男性が苦手でksチャットに面接に来ましたという女の子が多く、みんな「女性だけで本当に良かった」とうれしい言葉をたくさん頂いております。

もし「チャットレディを始めたいけど、やっぱり不安」という方は、まずはお話だけでも構いませんので、ksチャットのメールフォームよりお問い合わせください

。ksチャットの女性スタッフが、どんな些細な悩みでも丁寧にお答えしていきます。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ