チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年02月13日

【チャットレディ版】お問い合わせからお仕事開始までの流れを公開☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日もksチャットには新しい女の子が入ってきてくれましたよ( *´艸`)今日の女の子はチャットレディ経験者の女の子☆

最近移籍の女の子が多いですねー!今日はksチャットに在籍するまでの流れと応募方法をご説明していきたいと思います。

まずはメールフォームより面接にご応募

ksチャットへの面接方法は、メールフォームより【氏名・年齢・お電話番号・面接希望日時】をご記入の上、ご応募ください。メールフォームはこちら

面接は24時間行っておりますので、ご自分のお好きなお時間を記入していただいて結構です。一人では不安という方は、お友達と一緒に面接も可能ですので、お気軽にお問合せください。

ご応募いただいた後に、ksチャットの女性スタッフより、ご記入いただいたお電話番号またはメールアドレスに折り返しのご連絡をいたしますので、番号やメールアドレスはお間違えのないように、ご記入をお願いいたします。

※ラインからもご応募いただけいます

メールフォームだけでなく、ksチャットではラインでのご応募でも可能ですよ。ksチャットのラインを友達追加した後、面接希望という事をお伝えください。(お友達追加のみでの、こちらからのご連絡は避けさせていただいております)

ラインでのお電話でも、質問等を承っておりますので、どんな些細な質問でもお気軽にお問い合わせください。

ksチャットに入るまでの流れを大公開!

ksチャットにご応募いただいた後、お仕事を始めるまでの流れをご紹介していきます。ksチャットでは、ご応募当日の面接や面接後そのままお仕事に入ることができるんですよ。

ご応募の後は、ksチャットのスタッフより折り返しのご連絡

メールフォーム又はラインよりご応募いただいた後は、ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡をさせていただきます。

面接はチャットルームにお越しいただくか、小倉駅近くのカフェ面接等も行っておりますので、お気軽にご相談ください。面接も全て女性が行いますので、「男性と外で会うのはちょっと…」という方でも安心ですよ。

面接はお仕事内容からしっかりと説明させていただきます

ksチャットに在籍してくれている女の子のほとんどがチャットレディ未経験だった女の子達です。未経験の子はお仕事内容を把握できていない子も多いので、ksチャットでは面接時にしっかりとお仕事内容・報酬についてをご説明させていただきます。

初めてからホームページに書いてあることと違った…などと不信感を与えるようなことは一切行いませんので、安心してくださいね。

もちろん自分には合わないと思ったら、面接時にお伝えしていただいて構いません。ksチャットは無理な勧誘・強制は行いませんので、面接に行ったら必ずお仕事を始めないといけないというわけではありませんよ。

※履歴書は必要ありません

ksチャットの面接は、お仕事内容をしっかりと説明し、女の子が頑張りたいと思ったらお仕事を開始するといったものなので、基本的には合否というものはございません。

チャットレディを始めるための資格は、18歳以上の日本人女性という事だけなので、履歴書等は持参しなくて大丈夫なんです。

お仕事を始めることが決まったら、チャットレディ登録

チャットレディ登録を行うためには、顔写真付きの身分証明書が必ず必要になってきます。最近ではほとんどのネットビジネスで、年齢認証が義務付けられていますが、チャットレディもまた同じで、18歳以下の女の子を偽って働かせることがないように、年齢認証を行っていくんです。

身分証明書が必要なのは、年齢認証の登録時だけ!そのほかの目的では使用していきませんので、安心してくださいね。

実際のチャット画面を見ながら、お仕事の説明

面接時にしっかりとお仕事の説明は行っていきますが、やっぱり実践が一番。実際に使用していくチャット画面を見ながら、ksチャットの女性スタッフが一つ一つ丁寧に指導していきます。

細かいサポートまでしっかりと行っていきますので、どんな質問でも気軽に相談いただけます。プロフィール写真を撮影したら、登録完了!最短10分でお仕事を開始できるんですよ。

いざチャットレディデビュー

説明がしっかりと終わったら、ついにお仕事開始です。チャットレディのお仕事は、やってみることが一番早くお仕事内容を理解できますので、ksチャットの女性スタッフの元、一度お仕事に入ってみましょう。

男性会員様からのチャットのアクセスがあれば、報酬発生の時です。お客様を楽しませられるような会話でコミュニケーションをとっていきましょう。

お仕事のアドバイスは毎回しっかりと行います

ksチャットでは、登録するだけであとは放置。というチャットルームではなく、毎度の出勤で出てくる悩みや、さらに稼げる女の子になるためのアドバイスを毎度しっかり行っていきます。

チャットレディのお仕事を熟知した女性スタッフばかりなので、安心してお仕事に励むことができると、ksチャットの女の子達からは信頼されているんですよ( *´艸`)

北九州・小倉でチャットレディをはじめるなら、ALL女性スタッフのksチャットへ

ksチャットでは、アットホームな空間で、女の子が働きやすい環境つくりという事を一番に考えて運営しております。

女性スタッフはいるけど、管理をしてくれない。という事で今回移籍してくれた女の子でしたが、ksチャットでは元チャットレディとして働いていたスタッフもいるので、お仕事のことはマスターしているんですよ。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ぜひksチャットにご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ