チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月25日

チャットレディは24時間お仕事可能!昼間の時間帯急募です

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は、24時間働けるというということを皆さんはご存じでしょうか?高収入アルバイトと言えば、夜の時間帯のイメージが強いと思いますが、チャットレディのお仕事なら主婦・学生の方でも働ける、昼間の時間帯でも、しっかりと高収入を獲得することが出来るんです。

ライブチャットには営業時間の縛りがない?!

大手国内サイトでは、24時間サイトは稼働しており、営業時間というものがありません。会社員として働く場合9時から20時まで。キャバクラの場合は、20時から1時までなどと、ほとんどの職業では、営業時間の縛りというものが存在します。

しかし、チャットレディのお仕事では24時間好きな時に働く事ができるので、お店の営業時間が長いから働けない。夜の時間帯は子供がいるから、働きに行けない。といった主婦の方でもお仕事をすることが出来るんです。

シフト時間に縛られたくない!

忙しい主婦や学生の方にとって、出勤時間を自分で決める事ができるほど、嬉しい事はないと思います。

・子供が急に熱を出した

・急な用事が入った

・旦那が早く帰ってくるから、ご飯の準備をしなければならなくなった

・試験があるので、シフト時間を減らしたい

などと、予定の変更が多くある学生や主婦にとって、シフト時間に縛られない職業というものは、理想的なんですね。チャットレディなら、そんな方々でも、自分の出勤時間を自由に決められるので、心配ありません。KSチャットでは、シフトの強制や、ノルマなどは一切ありませんので、安心してくださいね。〇〇時間働かないと罰金。などというエージェントには注意をしましょう。

昼間の時間帯に働ける女の子を急募しております!

KSチャットでは、昼間の時間帯に働ける女の子を率先して募集しております。もちろん夜の時間帯での募集も同時に行っておりますが、チャットルームが昼間の時間帯に多く空きがございますので、優先をさせて頂いております。

今のお給料に満足できない。副業として、お小遣い稼ぎをしたい。という方でも構いません。KSチャットはall女性スタッフで運営しているチャットルームです。どんな悩みでもお気軽にご相談ください。親身になって、皆様のお悩みに寄り添わせて頂きます。

お給料面はどうなの?

KSチャットのブログでも、21時から3時のライブチャットのゴールデンタイムがもっとも稼げる時間帯と言うことは、何度もお話をさせて頂きました。しかし、土日の昼間などは、夜の時間帯と変わらないくらいお客様は増えてくるんです。

それに加えて、たくさん顧客様を持っている、人気チャットレディは夜の時間帯にログインすることがほとんどのため、昼間の時間帯はライバルのチャットレディが少なくなります。昼間の時間帯で顧客様を掴むことが出来れば、夜の時間帯と変わらず高収入を獲得できること間違いなし!

KSチャットの女の子のお給料例!

昼間の時間帯のKSチャットの女の子のお給料例をご紹介します。

10時~17時に出勤しているAちゃんの場合 週4日の出勤で15万円

11時から17時に出勤しているMちゃんの場合 週5日(土日は必須)30万円

チャットレディのお給料は、その子によって、出勤日数や出勤時間によって、それぞれ違いますが、パートやアルバイトではなかなか稼げない金額をksチャットの女の子達は稼いでいるのです。

まずは面接・体験からはじめよう

2021年が始まって早2か月。時間が過ぎるのは本当に早いですね。ksチャットでは2021年もまだまだチャットレディを募集しておりますので、男性に管理されることに抵抗があるという方はぜひALL女性スタッフ運営のksチャットにお問い合わせください。

コロナウイルスの影響で働く場所が少なくなっている方は、ぜひチャットレディデビューをしてみませんか?

面接応募は24時間承っておりますので、お問い合わせはお気軽に!ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ