チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月25日

副業が会社にばれてしまう可能性はあるの?チャトレ編

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

本業の収入だけでは、満足な生活が送れない…と副業をはじめる方が増えてきているこの時代ですが、本業は大切にしたいから会社に副業がバレてしまうことが不安。という方も多いでしょう。今日はチャットレディのお仕事が、本業の会社にバレてしまう事はあるのか?という事についてご説明していこうと思います。

副業が会社にバレてしまう原因

まずどうして副業をしていることが、会社にばれてしまうかという理由から考えてみましょう。バレてしまう仕組みさえしっかり把握し、それを防げば安心してチャットレディを始めることができると思います。

①自ら口に出してしまう

そんなことがあるのかという方もいるかもしれませんが、仲のいい職場でたわいもない話の中でふと話してしまったなんてことも少なくないんですよ。お仕事に慣れてくると、誰かに話したくなってきたり、反対にいつもと行動パターンが違うなどという理由から、相手から聞かれて答えてしまったなんて例もあるんです。

本業の会社にばれないようにするためには、副業の存在を自分の口から話してしまわないように、しっかりと気を付けましょう。

②会社の人が副業のお店に来てしまう

居酒屋やキャバクラなどのお店で副業として、アルバイトをした場合、本業の職場で一緒に働いている方が、たまたまお店に来るといったリスクもあります。これらは予想がつかないので、お店で働いているときにばったり会ってしまったというケースが多いですね。

③住民税からばれてしまう

本業の職場で社会保険加入の場合、市県民税というものを毎月の給料から引かれた状態でお給料として頂いています。これらは、所得金額から計算されるので、前年度と本業の所得金額は変わっていないのにも関わらず、住民税だけが金額が上がっていた場合、他に所得があるのではないかと疑われてしまいます。

もちろん、会社に所得が上がらないように、自分で確定申告を行えば大丈夫なのですが、それを知らなく放置したままにしていると会社にバレてしまうということになります。

チャットレディのお仕事は会社にバレる可能性はあるの?

チャットレディのお仕事は、インターネット上で行う接客業で男性会員様と実際にお会いすることはありません。なので、自ら話さない限り上司などがお店に来るといったこともないのです。お客様として、会社の上司が来ることが心配…という方もいますが、チャットレディは現在何千という人数がおり、ライブチャットサイトも何百とある中で、自分の知り合いがチャットのアクセスをしてくるという可能性は限りなく低くなっております。

そして、確定申告をしっかりと自分で行っていけば、本業の会社に副業のチャットレディのお仕事がバレる心配はないのです。

ksチャットなら何でも気軽に相談できる

ksチャットはALL女性スタッフで運営しているチャットルームで、女の子が安心して働くことができるように管理を行っております。何か一つでも不安がある状態でお仕事を行っても、楽しくないですし、本気でお仕事に取り組めないと思います。

ksチャットなら、同じ女性だからこそ親身になって女の子の悩みを話せると、ksチャットに在籍している女の子からは嬉しい声をたくさん頂いております。

私達ksチャットの仲間と一緒に高収入を獲得しよう

北九州・小倉にもたくさんのエージェントが存在しますが、ksチャットには本当にたくさんの移籍希望の方が面接に来てくれます。そして、ksチャットに移籍してきてくれた女の子達も今では人気チャットレディとして活躍しているんですよ。

移籍希望者が多いという事は、つまり他のエージェントでは稼げなかった。何かしらの不満があった。という女の子達が多いという事になります。

ksチャットでは、未経験の方でも経験者の方でも、受け入れを行っておりますので、お気軽にご応募ください。面接応募はメールフォーム又はラインよりご連絡ください。私達ksチャットの仲間と一緒に高収入を獲得して、楽しい生活を送ってみませんか?スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ