チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年07月21日

チャットレディを始めるのに必要なものは〇〇だけ!ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今では隠れ高収入アルバイトとして、「知る人ぞ知る」といった感じのチャットレディのお仕事ですが、お仕事を始める際に必要なものをご存じですか?チャットレディのお仕事は、ある1つのものさえあれば、簡単に始める事ができるんです。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、簡単に言うとインターネット上で行う接客業の事で、使用していくものはパソコン・webカメラ・マイクのみになります。

ライブチャットサイトにログインし、全国から閲覧している男性会員様と楽しくコミュニケーションを取っていくお仕事で、全てインターネット上のお仕事になるので、実際にお客様である男性に会うことはありません。

セキュリティーも万全の大手国内サイトのみ使用していきますので、お客様に個人情報を知られる事もなく、プライベートとお仕事をしっかり分けたい!という方にも人気の高収入アルバイトなのです。

チャットレディに応募資格はあるの?

チャットレディのお仕事を始めるには、日本国籍の18歳以上の女性でないとライブチャットサイトに登録をする事が出来ません。(高校生不可)

逆に言うと18歳以上であれば、どなたでもお仕事を始めることはできるんですね。今では様々なネットビジネスが普及しておりますが、そのほとんどのお仕事で、年齢認証を行う事を義務づけれられています。それを証明するために必要なものが、チャットレディを始める為に唯一必要な身分証明書なのです。

登録可能な身分証明書とは?

チャットレディ登録をしていく際に、本人確認と年齢確認のために、必要なものが顔写真付きの身分証明書となっております。これらがksチャットに最も多い質問なのですが、顔写真がついていないと、別人の身分証明書を使用するケースが出で来てしまうため顔写真がついていないと登録が出来なようになっています。

登録可能な身分証明書は…

・運転免許証

・パスポート(期限内のもの)

・住居基本台帳カード

・マイナンバーカード(通知カード不可)

・学生証

となっております。

※身分証明書として認められないもの

・住民票

・マイナンバーカードの通知カード

・社員証

・保険証これらでは登録が出来兼ねますので、顔写真付きの身分証明書をご準備ください。

身分証明書が必要ということは、安全の証です!

「身分証明書が必要なんてめんどくさい」と思った方!これはチャットレディのお仕事が安心安全である証なんですよ!北九州・小倉にも様々な高収入アルバイトが存在しますが、それらのほとんどで身分証明書は必要ないと思います。履歴書を代わりに持って行くところもあるくらいですかね。

でもそれは、たとえ18歳未満でもバレなければ、働けるとも言い換えられます。今では、そんなお店も少なくなってきておりますが、風営法により18歳未満の女の子は水商売で働く事ができず、労働時間の規制もあるのです。

年齢を偽って働くと言うことは、自分自身を危険な目にあわせると同時に、逮捕されてしまう可能性もあるんですよ。でも、チャットレディのお仕事は、本人確認と年齢認証を行う事で、嘘偽りなく働けるといった意味でも安全なお仕事なのです。

発行が早いものはパスポート!

身分証明書を持っていないから働けない!と諦めてしまう必要はないんですよ。運転免許証やマイナンバーカードは、発行するのに手間も時間もかかってしまいますが、パスポートなら最短一週間で作成することが可能です。このご時世身分証明書を1つ持っていたら便利ですし、無駄になることはないと思います。

それに、パスポートを発行して海外旅行に行くのもありですよね。

身分証明書の発行を面倒だと諦めて、高収入獲得を逃してしまってはもったいないと私たちスタッフは思います。

ksチャットはまだまだチャットレディを募集しています

ksチャットでは心機一転して、チャットレディとして働きたいという女の子を募集しております。

2020年になったばかりのこの時期から、しっかり高収入を獲得してみませんか?

ksチャットでは、365日24時間面接応募を受け付けておりますので、働きたいと思ったら時間を気にせずご応募頂いて構いません。

詳しいお仕事内容やお給料については、ホームページに詳しく載せておりますので、こちらをご覧ください。お仕事内容はこちらから

本日からでも働けますので、お気軽にご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ