チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年05月25日

パソコン操作が苦手でも、お仕事はできるの?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディと聞いて、「パソコンを使っていくお仕事なんて私にはできない」と思っている方、それは間違いです!

チャットレディのお仕事は、パソコン操作が苦手な女の子でも、簡単に始めることができるという事を知っていますか?

パソコンを使うのに、パソコンが苦手でもいいワケとは?

チャットレディのお仕事は、パソコンとWEBカメラ・マイクを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とコミュニケーションをとっていくお仕事です。確かに、パソコンを使っていくお仕事ではありますが、働くチャットレディの女の子側は、パソコン操作が苦手でも問題ないんです。それはどうしてなのか、1つ1つ紹介していきたいと思います。

お客様はタイピング!女の子はマイクを使ってお話をしていく

通常SNSやスカイプなどのコミュニケーションツールでは、文字vs文字もしくは声vs声で、やり取りを行うことが一般的ですよね。でもチャットレディのお仕事では、文字vs声でコミュニケーションをとっていくんです。

イメージが湧きやすいのは、インスタグラムのlive機能です。ライブを行っている本人は、携帯で自分の映像を映した状態で、声でお話をしていきますが、それを視聴しているフォロワー様は、コメントを文字によって返してきますよね。

ライブチャットもそれと同じで、最大100人のお客様と同時に、お話をしていくことが可能になりますので、ユーザー様(お客様)は全てタイピングによって文字でお話をしていく、それに対してチャットレディは声で返事をしていくという形になります。

携帯から、メールや編集を行うことができる

ksチャットのブログでもよく書かせていただいている顧客様の管理ですが、これらはキーボードを打つといった簡単なパソコン操作は必要になってきます。お客様の情報をメモ機能に記録したり、お客様にログイン・お礼メールを送ったりと、本当に簡単な操作ですが、キーボードを打つ機会というもんは多少なりともあるんですね。

しかし、最近ではそのすべての作業を携帯版お仕事ページから、行う事が可能になりましたので、キーボードを打つのが苦手という女の子は、携帯から行っていただいて構いません。

もちろん、自分のメールアドレスではなく、ライブチャットサイトを通してのメールになりますので、安心してくださいね。

※チャットレディに特別な資格は必要ありません

上記を見てもわかるかと思いますが、チャットレディを始めるのに、パソコン操作が得意かどうかは問題ではありません。パソコンを使っていくお仕事というだけで、嫌煙してしまう方も多いかもしれませんが、本当に簡単な操作のみなので、安心してくださいね。

チャットレディを始めるための特別な資格などはなく、18歳以上の男性と楽しくコミュニケーションがとれる方なら誰でも始めることができます。

もちろんチャットレディのお仕事は、出会い系などとは全く異なるので、お客様と実際に会うことはありません。プライバシーも守られた安心安全のお仕事なのです。

登録可能な身分証明書はお持ちですか?

チャットレディのお仕事を始めるための条件と言えば。登録可能な身分証明書を持っているかどうかという事だけになります。

ライブチャットサイトに、チャットレディ登録を行っていくには、自分の身分を証明するためと年齢認証のために顔写真付きの身分証明書が必須となっております。

登録可能な身分証明書は、【運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住居基本台帳カード・学生証】のいずれかになりますので、これらを必ずご用意ください。

お仕事内容がしっかり理解できていなくても安心してください

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルーム。お仕事内容がしっかりと理解していなくてもksチャットの女性スタッフが、面接時に丁寧にお仕事内容をご説明していきますので、安心してくださいね。

もちろん、面接に行ったからといって、必ずしも働かないといけないというわけではありません。ksチャットは無理な勧誘は一切行っておりませんので、自分には合わないと思ったら、その旨を伝えていただければ結構です。

出張面接も可能です

「どんな人がいるんだろう」「いいきなり事務所に行くのは、不安だな」と思う方は、お気軽にご相談くださいね。

ksチャットでは、そんな女の子のために。小倉駅近くのカフェなどでの出張面接も行っております。

どんな女の子でも初めは緊張するものですよね。今では、スタッフになんでも相談してくれるksチャットの女の子達も、初めは緊張していた事でしょう。

彼女たちも、最初の勇気を振り絞らなかったら、今のお給料は一生稼げてなかった…と以前話しておりましたが、タイミングと出会いはとても大切です。この記事を読んでいただいたこの機会に、ぜひksチャットで働きませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ