チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年09月12日

海外サイトで逮捕者?!ksチャットは安心安全の国内サイトのみ

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディと検索をかけると、【危険・逮捕】などという候補が出てくることがあります。チャットレディのお仕事は、本当に危険なのでしょうか?実は危険なサイトが存在することも事実なんです。今日はライブチャットサイトについてご説明していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとり、チャットを行っていくお仕事です。

24時間稼働しているという事から、いつでも好きな時に働けると今流行りの高収入アルバイトとして、お仕事を始める女の子も多いわけですが、チャットレディには様々なうわさが流れているんです。

ライブチャットサイトの種類について

チャットレディ登録を行っていく際に、自分に合ったライブチャットサイトをまず指定する必要があります。

ksチャットでは、複数のライブチャットサイトを所持しており、サイトの様子を確認しながら自分に合ったサイトでお仕事をしていくことが可能です。

ライブチャットサイトには大きく分けて、国内サイト海外サイトの2種類が存在します。ksチャットが使用しているのは、全て誰もが一度は聞いたことのあるような大手国内サイトのみ

では具体的に国内サイトと海外サイトでは何が違ってくるのでしょうか?

そしてどうしてチャットレディと検索をかけた時に、【危険】というキーワードが出てくるのでしょうか。

国内サイトと海外サイトの違いとは?

まず大きく違うのは、海外サイトはアダルトサイトのみという事です。

ksチャットに某有名チャットルームから移籍してきてくれた女の子は、

「お金を持っているお客様が多い」

「サイトの中のお客様の質がすごくいい」

とサイトにいるお客様の違いを話してくれました。

海外サイトはポイントが高いため、アダルト行為を求めてくる男性が多く、サイト自体もアダルトサイトのみとなっております。

ksチャットでは、海外サイトは所持していないので、複数の国内サイトの中から自分に合ったサイトを選択可能です。もちろんノンアダルトサイトもご用意がありますよ。

客層が全然違います

国内サイトのお客様は、日本の法律が適用される事を知っているので、無茶な事は言わない方が多いんです。

基本的にはお互い楽しい時間を過ごしたいと思っている男性会員様が多く、女の子に対しても敬意を払ってくれています。

しかし、海外サイトの場合、海外の法律が適用される事をいい事に、無茶な要望を言ってきたり、アダルト行為を強要させられたりと、女の子にとっては厳しい現状なんですよ。

ライブチャットが危険と言われるワケ

ksチャットでは、ライブチャットサイト内のお客様との連絡先の交換を禁止しております。

別のエージェントで個人的に番号を交換して、危険な目に合ったというケースもあるようですが、これは一般的にライブチャットが危険である理由にはなりません。

 

チャットレディが危険と言われるわけは、海外サイトでは規制が緩く、お客様の要望に応えようと日本の法律を冒してしまい逮捕につながったというケースが実際にいくつもあります。

最近では、海外サイトを使用しないような動きがでているにも関わらず、女の子を危険なサイトに登録させるエージェントも多いんですよ。ホームページに【国内サイト使用】という表記がない場合は、海外サイトを使用している可能性が高いので、注意しましょう。

大手エージェントだからと言って油断は禁物

北九州・小倉にも、海外サイトを使用しているエージェントは多く、それらは全国にエージェントを所有する大手エージェント、もしくは過大広告を行っているエージェントがほとんどなんです。

海外サイトでは、先程も申したようにポイントが高いため、女の子を危険な目に合わせても儲かればいいというエージェント側の勝手な理由なんです。ksチャットはチャットレディブースを運営して7年の実績があり、実際に移籍してきてくれた女の子も、「海外サイトを使用していた時よりも稼げてます」と話してくれました。

危険なサイトを使ったからと言って、必ずしも稼げるというわけではないんですよ!!

国内サイトが稼げないは間違いです!

先ほど、海外サイトの方が、報酬率が高いと述べましたが、国内サイトで働いた場合、お給料が安くなるという事ではありません。

チャットレディのお仕事は、成果報酬になるので、お客様とどれだけ長くお話をしていくかによって報酬が決まってきます。

確かに海外サイトの方が、繋がっている際の報酬率は高いかもしれませんが、お客様とチャットに繋がっていなければ意味がありません。

国内サイトでももちろん待機の時間は報酬が発生しませんが、ksチャットに移籍してきてくれた女の子は、「海外サイトでは待機時間が1時間は通常だった」というお話を聞かせてくれました。それでは、いくら報酬率が高くても、本末転倒ですよね。

安心安全にチャットレディをはじめよう☆

ksチャットは、北九州・小倉を中心にチャットルームを展開し、7年の実績があるチャットルームです。働く女の子のことを一番に考え、女の子を危険な目に合わせるようなことは一切行いません。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ぜひksチャットにお問い合わせ下さい。店舗拡大の為、チャットレディを大募集しております。私達ksチャットの仲間と一緒に月収50万円以上を稼ぐ人気チャットレディになってみませんか?ご応募は24時間可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ