チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年08月21日

女性だけのチャットルームのメリットとは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットは女性スタッフのみでチャットルームを運営しているという事を毎度お伝えしておりますが、どうして女性だけの方がいいの?と思われている方に、女性だけで運営しているメリットをご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、全国各地からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくチャットを行うお仕事です。

具体的な会話内容は【日常会話・趣味の話・アダルト内容】など様々です。

私達スタッフは、男性会員の心理を研究し、男心をくすぐるようなチャットが出来るように日々指導しております。

そんなチャット内容を男性スタッフに見られることが恥ずかしいと思うチャットレディは少なくありません。

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルームです

ksチャットは、運営・管理までのすべてのサポートを女性スタッフのみで行っているチャットルームです。

男性スタッフは一人もおりません。男性スタッフに管理されることに抵抗がある、男性だと悩みをなかなか相談しにくいという女の子達がksチャットには集まってきてくれます。

女性スタッフのメリットとは?

では、チャットレデイのお仕事において、女性スタッフが運営するチャットルームのメリットをご紹介していきます。

これが、メリットと思えるかどうかは女の子次第になりますが、実際にksチャットで働く女の子が話してくれた内容です。

①女性同士だから何でも気軽に相談できる

一番はやっぱりこれですね。チャットレディのお仕事は、男性を相手にするお仕事なので、様々な悩みも出てきます。

もちろん男性スタッフに構わず相談できるという方もいるでしょうが、「女性スタッフだからこそ包み隠さず相談できる」という意見が最も多くいただきました。

体調が悪い日・子供が熱を出してしまった時・お客様にアダルトな内容を求められた時など、男性には相談しにくいことも女性だから相談しやすいという女の子も多いんですね。

②美容特権が得られる所

ksチャットでは、毎日美容の話題が満載!みんな働きながらどんどん綺麗になっていきます。

働くだけでなく、綺麗になりながら稼ぎたいからksチャットを選んでくれたという女の子も少なくありません。

男性スタッフが目につかない細やかなサポートまで、私達スタッフはフォローしていきます。

メイクや髪の毛のセットが苦手な方、衣装が豊富なチャットルームで働きたいという方は、ぜひksチャットにお問い合わせください。

③実際にチャットレディとして働いていたスタッフがいる

チャットレディのお仕事は男性はできないので、チャットレディを経験できるのは女性スタッフだけ!

実際にお仕事を経験したことのあるスタッフなら、チャットレディの悩みも共感できる!寄り添う事が出来る!と思っております。

男性スタッフの元で、出勤だけ強要されて、悩みを解決してくれなかったという移籍の女の子も、今ではお仕事を楽しみながら稼いでいるんですよ!

アットホームな空間でお仕事を始めませんか?

ksチャットは、チャットレディ・スタッフがとても仲が良く、みんなで悩みを共有し、解決していくチャットルームです。

もちろん、皆がライバルですが、ギスギスした雰囲気は一切ありません。

今や働く環境を選ぶこともままならない時代ですが、ksチャットではお給料も右肩上がりで稼働中!

インターネット業界に不況はないのです。

ksチャットでは未経験・経験者問わずご応募いただけますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ