チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年08月25日

チャトレで稼げる子と稼げない子の違いを分析☆

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフのチャットルーム☆

ちょうど一ヶ月前に入ってきてくれた女の子達はチャットのお仕事内容に少し慣れて、様々な質問や、悩みが出てくるようになりました。そんな女の子達も一人一人、お給料も悩みも違ってきます。

チャットレディのお仕事は同じ時期に始めたからといって、みんなが同じだけ稼げるというワケではありません。では、稼げる子と稼げない子の違いとは一体何なのでしょうか。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容は、お仕事内容はこちらホームページにも詳しく書いていますが、インターネット上でパソコン・ウェブカメラ・マイクを使って、ライブチャットサイトにログインしている男性会員様とコミュニケーションを取っていくお仕事です。

チャットレディを始める前の女の子は、ライブチャットをコミュニティサイトと勘違いしている方もいますが、それは間違いです。一言ににコミュニケーションをとると言っても、これはお仕事なので男性会員様を楽しませる接客業になります。

稼げる子は自分をしっかり知っている

学生時代を思い出しても、特別容姿が良いわけではないけれど、男子生徒に好かれる女の子っていましたよね(。・ω・。)

そういう人を見て「どうしてあの子はモテるんだろう」と疑問に思ったことはありませんか?男の人に好かれる女の子というのは、容姿ばかり気にしている女の子でも、内面ばかりを重視している女の子でもなく、自分をよく知っていて自分を最大限に魅せる事ができる子なんです☆

チャットレディのお仕事は男性ファンをたくさん作ることで、どんどん報酬が上がっていくお仕事なので、自分分析というものは必須になってくるんですね。

自分を分析するとは?

何の職業にしても、右肩上がりに売り上げが伸び続けるというのは、難しい事ですよね。

チャットレディのお仕事でも、ランキングに一度入賞する事は可能でも、ランキングに載り続けるというのは、努力が必ず必要になってきます。

【何が良くて、何が悪かったのか】という事をしっかりと理解しようと、ksチャットのスタッフ達はいつも女の子に話しているんですよ。

・問題点を発見する

・問題を解決する為の戦略を考える

・具体的な行動に移す

特別難しいことではありません。しかし次の出勤の時に、自分が困らないようにするため、楽しくお仕事を進めていくために欠かせない作業なのです。

稼げない子の例

稼げない子は、自分の何が良くなかったのかという事を把握できていない場合がほとんどです。

「お客様があんまり来てくれなかったな。でも明日は来るかな」とただ待っているだけでは、お給料は上がっていきません。

どうしたら来てくれるのかということをしっかりと考えていきましょう。

スタッフと共に問題を解決できるのがksチャット

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルームです。チャットレディの女の子の悩みは一緒に解決!をモットーにサポートを行っています。

自分一人で考えるのは大変。未経験だからどうして良いかわからない。といった女の子でも、しっかり指導を受けながら成長できるので安心してくださいね。

ksチャットは登録してから、後は放置というチャットルームではありません。

それぞれがしっかりと高収入を獲得できるようにサポートしていきますので、チャットレディ未経験の女の子でも安心して働く事ができますよ☆

まずはお問い合わせ

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しております。私たちksチャットの仲間と一緒に高収入を獲得してみませんか?

定期的にご飯会などを行っているアットホームなチャットルームです。ksチャットに在籍しているほぼすべての女の子が未経験からのスタートなので、チャットレディのお仕事は初めてだから不安という方でも安心してくださいね。

ライン又はメールフォームよりお気軽にお問い合わせください☆ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ