チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年08月27日

男性会員が思わず会いたくなるチャットレディとは?

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフのチャットルーム☆

今日ksチャットのスタッフが「どうして女子アナってモテるんですかね」と急に言い出しました( *´艸`)w

モテたいのかな?という疑問はさておいて、女性の憧れであり、男性にも人気の女子アナがどうしてモテるのか。

ksチャットの女性スタッフと話していたところ、チャットレディにも共通しているのではないか!と思い、今回この記事を書くことにしました。

女子アナのイメージを考えてみよう

みなさんは女子アナウンサーってどんなイメージを抱きますか?

・綺麗で美人

・スタイルがいい

・いつも笑顔

・清潔感がある

・ぶりっ子

全国で放送されているようなテレビ局の人気アナウンサーのイメージはこんな感じではないでしょうか。
女性に人気があるかどうかは別として、男性人気はやっぱりすごいですよね(笑)

チャットレディでも同じことが言える?

結局男性は、きれいでスタイルのいい女の人が好きなんでしょ!と思った方。昨年度の人気女子アナランキングご覧になりましたか?

ダントツ一位は水〇アナ!ん?でも水〇アナウンサーって、特別美人でスタイルよかったっけ?(悪口ではありませんw)

そうです。特別美人でなく、水〇アナのチャームポイントのいつも笑顔で元気!というのが、チャットレディにも大切になってくるという見解に至ったのです。

元気にさせてくれる女の子に会いたいと思う心理

ライブチャットでは60分女の子とお話をするのに、最低6000円という金額が男性側はかかります。これは決して安い金額ではないですよね。そんなお金を払ってまで、チャットレディに男性が会いに来る心理を考えても、やっぱり「この子に会うと元気になれる」という理由が一番ではないでしょうか。

男性は好きな女の人にはお金を惜しみません。しっかり自分のファンになってもらえれば、毎日でも会いに来てくれるようになるんです。

どんな女の子に会いに行きたくなる?

男性側の気持ちになって考えてみましょう。

・いつも笑顔で元気になる

・綺麗で自分の好きなタイプ

・親身になって話を聞いてくれる

・メールなどでしっかりとコミュニケーションを図ってくれる女の子

男性会員様も人間なので、上記のような女の子に会いに行きたい!と思うんです。

ksチャットのマニュアルにもありますが、お客様喜ばせるような、言葉選び・行動を心がけることが大切です。

個人情報は徹底管理しています

先ほど、メールなどでしっかりとコミュニケーションをとってくれる女の子とお話しましたが、ライブチャットではお客様と連絡先を交換することはなく、すべてサイト内でのやり取りになります。

メールといっても個人的な連絡先ではなく、サイト内でお客様にメールを送ることができるので、安心してくださいね。

顧客管理はしっかりと行う

ライブチャットではお客様に実際に会うことがないので、顔や名前で覚えるということができません。一度話したお客様に、「初めまして~」と言うほど失礼なことはないので、お客様の情報を残しておく必要があります。

それが顧客管理と呼ばれるものですが、面倒なとこはなく、簡単なメモ機能を使っていくという流れになります。

好かれなくても嫌われない女の子になるという事

すべての男性会員様に、好かれるというのは至難の業です。でも嫌われないようにする!と考えたら、少し楽に感じませんか?

女子アナのように、「アイドルほど熱烈なファンはいないけれど、女子アナを嫌いな人もなかなかいない」というポジションが、チャットレディでも大切なんです。

男性会員様の求めていることを、いち早く理解し嫌われない技術を身につけましょう。

楽しくお仕事を始めよう

「仕事に行きたくないな…」暑い夏に、出てきそうな言葉ですよね。でも本当に仕事を楽しんでしている人はそうは思わないと思います。ksチャットでは、無理なく楽しくお仕事ができる環境という事を重視して、運営しております。もちろんシフトの強制なども一切行っておりません。

毎日稼ぐことを楽しみに、お仕事に出勤できたら最高ですよね。毎日のお給料を上げながら、目標高くお仕事に励みたい女の子をksチャットは応援します。

ぜひksチャットの仲間と一緒に楽しくお仕事をしてみませんか?お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ