チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月26日

月収100万円以上稼げる高収入バイト!チャットレディを知っていますか?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

さてさて12月も残り5日となりました。みなさんは年末年始はどのように過ごす予定ですか?ksチャットは冬はがっつり稼ぎ時!ということで毎日楽しくお仕事に励んでおります。

今日は月収100万円以上稼くことのできる高収入アルバイト、チャットレディのお仕事内容についてご紹介していきたいと思います。

今流行りのチャットレディのお仕事内容とは?

今稼げるお仕事がしたい!と思っている女の子で、一番に思いつくのがナイトワークではないでしょうか。でも「お酒を飲むのが苦手」「男性との距離感が苦痛」という方も多いですよね。

稼ぎたいけど、夜のお仕事はちょっと…という方にもってこいなお仕事が、チャットレディ!今回はそのチャットレディのお仕事内容について詳しく説明していきたいと思います。

チャットレディは【会わない・飲まない・触られない】

まずチャットレディのキャッチフレーズ【会わない・飲まない・触られない】ということについて説明していきます。

チャットレディのお仕事は、パソコン・ウェブカメラ・マイクを使ってお仕事を行います。お仕事はチャットルームを使って、インターネット上で行っていきます。

①会わない

ライブチャットサイトに全国からログインしている男性会員様と、インターネットを通してコミュニケーションをとることで報酬が発生するので、実際にお客様に会って接客をするということはありません。

チャットレディとして使っていく名前はすべてハンドルネームを使用していくので、本名を明かす必要もなく、プライベートとお仕事をしっかりと分けることができるのも、チャットレディの魅力と言えます。

②飲まない

稼げるナイトワークのお仕事キャバクラ。キラキラした世界でお仕事ができると女の子に人気の職業ですよね。お酒好き女子にとっては、大好きなお酒が飲めて、お給料も発生するといいことかもしれませんが、お酒が飲めない女の子にとって、そのハードルは高いはず!

プライベートで飲みに行くのはいいけど、お仕事で大量に飲むのはちょっと…よいう女の子でも、チャットレディなら安心!

すべてはお客様とコミュニケーションをとることで報酬が発生するので、お酒を飲むことはないんです。

③触られない

お客様の距離感が苦痛だから、夜の仕事を辞めてしまったという女の子が、ksチャットに面接に来てくれました。楽しいお客様ばかりではなかったんでしょうね。

チャットレディのお仕事では、一つのチャットルームに一人で入ってお仕事をしていきます。お客様である男性会員様は、全国各地の自分の自宅などからログインしているので、お客様に触られたりすることは一切ないんですよ。

プライベートとお仕事を完全に分けることができる

チャットレディの一番のメリット「実際にお客様に会うことがない」というところから、お仕事とプライベートをしっかりと分けることができるんです。営業連絡やお仕事以外でお客様に会わないといけないなんてこともなく、お客様からのストーカー被害に合う事もありません。

チャットレディのお仕事はすべてマニュアルによって進めていきますので、住んでいる地域を明かす必要もなく、安心安全なお仕事なんですよ。

完全個室の快適な空間でお仕事可能

最近は本当に寒いですよね…外に出るのも、布団から出るのも億劫。でもチャットレディなら一年を通して快適な空間でお仕事が可能です。

チャットルームはすべて完全個室のお部屋をご用意しておりますので、防音対策もしっかりしており、空調もあるので季節は関係なく快適なんです。

パーテンションなどの簡易的なもので、仕切られているチャットルームもありますが、ksチャットは新築マンションを改装しており、チャットルームはすべて個室!隣の声が気になる…なんてこともありません。

面接時に履歴書は必要ありません

ksチャットでは面接時の履歴書提出は必要ありません。チャットルームにて簡単な面接用紙に記入していただくだけになります。

面接時には、お仕事の説明をksチャットの女性スタッフから丁寧にさせていただきますので、未経験の女の子でもお気軽にお問い合わせくださいね。

当日、体験入店をご希望の方は、顔写真付きの身分証明証が必ず必要になりますので、【運転免許証・マイナンバーカード・パスポート・学生証】のいずれかをお持ちください。

※これらの身分証明証は、サイト登録時の年齢確認のためだけに使用していきます。

ksチャットで高収入を獲得しよう

北九州・小倉では、夜の街は閑散としている日が多いですよね。高収入バイトの代名詞でも、お客様が少ない土地では、なかなか稼ぐことが困難となります。

でもチャットレディのお仕事なら、お客様は全国の男性会員様になので、働く土地は関係ないんです。どの地域に住んでいても、他のチャットレディと同じ土俵で働くことができるので、住んでいる地域によってお給料が全然違うなんてことはありません。

実際にksチャットには、月収100万円以上獲得している女の子たちがたくさんいるんですよ。

北九州・小倉で一番稼げるお仕事は、チャットレディ!私たちksチャットはALL女性のチャットルーム、男性スタッフは一人もいません。女性だけの働きやすい環境で、高収入を獲得してみませんか?面接は365日24時間行っておりますので、ご応募お待ちしてます。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ