チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月24日

【小倉チャットレディ】売れる女の子の三原則とは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

お仕事をする際に考えたいのは、仕事の効率UP!

チャットレディはただやみくもにチャットを行えば高収入を獲得できるというわけではありません。

今日は売れるチャットレディの三原則について書いていきたいと思います。

チャットレディのお仕事をおさらい

チャットレディのお仕事は、パソコンとWEBカメラ・マイクを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくチャットを行うお仕事です。

お客様はチャットレディとチャットを行うためにはお金がかかり、それがチャットレディのお給料になるため、チャットレディのお給料は成果報酬型になります。

たくさんのお客様と同時にチャットを行うことが出来る為、努力次第でどんどん稼げる魅力的なお仕事になります。

売れるチャットレディの三原則

チャットレディで売れるためには、様々な要素と努力が必要なのは確かですが、それは続けていくことで自然と身についてくるものもあります。

ただ、根本的にチャットレディとして売れるために必要な三原則をここではご紹介していきますね。

①コンスタントに出勤できる

これは基本的な事ですが、一日だけで月収50万円は稼げません。

慣れないことやわからないことがあっても、出勤し続けることで月収300万円を稼ぎ出すまでに成長した女の子もいるので、早い段階で決めつけてしまわずに、出勤リズムを定着させることがまず大切になってきます。

②自分磨きを怠らない

美容室にネイルサロン、まつ毛エクステにエステサロン、脱毛サロンに美容整形…挙げるときりのない美容の世界ですが、ksチャットの女の子達は、本当に美容にお金をかけています。

なぜなら、綺麗になりたい!綺麗を保ちたい!というモチベーションが、お客様にも必ず伝わり、それがお給料に反映されるからです。

初めから完璧な人なんていないので、徐々に綺麗になっていくのを楽しみに、毎月の美容代をチャットレディで稼ぐ!という副業の子も多いんですよ!

画面上のお仕事になりますが、男性相手のお仕事になるので、常にアップデートできるように努力し続けることが大切です。

③稼ぎたいという姿勢

月に3万円稼げばいいや。座っているだけで時給が貰いたい。という方にはチャットレディは向かないかもしれません。

もっと稼ぎたい!贅沢がしたい!と欲深い女の子の方が、出勤を増やしたり、ログイン時間を延ばしたり、稼ぐために悩んだり努力したりと試行錯誤していくので、必ず稼ぐ!という姿勢が必要ですね。

チャットレデイのお仕事は、待機時間には時給は発生しないので、チャットレディ同士のお給料が同じという事もありません。

ライバルを作り、この子よりも稼ぎたいというような意識だけでも構いませんので、自分のお給料は自分で稼ぐという感覚に切り替えましょう。

限られた人だけが稼げるというわけではありません!

月収100万円以上稼ぐとなれば、それなりの努力と経験が必要なことくらい誰でもわかると思います。

それだけの大金を稼ぐのはそんな簡単な事ではありません。

しかし、100万円稼げなかったからチャットレディとしてダメという事ではないですよね。

30万円・50万円とそれぞれにあった出勤スタイルで、効率よく稼ごうと思えば、そんなに難しい事ではないんです。

私達ksチャットのスタッフは、経験豊富なスタッフばかりで、チャットレディ経験者も在籍しております。

どこのチャットルームよりも細かい指導で、希望のお給料に導けるようにサポートさせていただきますので、未経験で不安…という方はぜひksチャットにお問い合わせください。

こんなチャットルームにはご注意を!

北九州・小倉でもたくさんのチャットルームが出来てきましたが、面接時に身分証明書を提出し、全てのライブチャットサイトに登録されていたというケースが多発しております。

本当に始めようと思った時には、すでに新人期間が終了しており、稼ぎにくくなってしまった…という事になりかねませんので、複数のエージェントに面接に行ってから、考えたい!という方は特に注意をしてください。

しっかり自分に合ったエージェントを見極めることが、チャットレディとして成功する近道ともなります。

ksチャットは、強制等を一切行っておりません。面接だけでもご質問だけでも、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(-ω-)/

スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ