チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月26日

【小倉チャットレディ】ライブチャットのお客様が本当に求めてるものとは?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

「インターネット上のお客様と、一体何を話すの?」という疑問を持っている方に向けて、今日はライブチャットのお客様が本当に求めている事は何なのかという内容について話していきたいと思います。

これを理解するだけで、接客方法が変わってくること間違いなし!

ライブチャットに訪れるお客様の客層とは?

まずライブチャットに遊びに来るお客様の客層を考えてみましょう。

ライブチャットでチャットレディとチャットを行うためには最低でも一時間6000円という金額がかかります。

これは決して安い金額ではないので、ライブチャットに訪れる方は【仕事をしっかりしていて、お金を払ってでも女性と話したい】という方が基本となります。

・コロナウイルスの影響でキャバクラなどに行けない

・結婚していて、奥さん以外の女性となかなか会話が出来ない

・直接女性と会話をすることが苦手である

・自宅にいる時の暇つぶし

その中でも男性がライブチャットを訪れる理由は様々ですが、ksチャットの統計上ではサラリーマンとして働いている一般男性がほとんどを占めています。

ライブチャットを始めたきっかけ

チャットレディと同じように、一般男性がライブチャットを始めたきっかけは、

・インターネットの広告でライブチャットを知って、興味本位で始めた

・知人の紹介で始めた

・寂しいという感情から検索して始めた

などと、これも様々ですが、こんなご時世ですので自宅に居ながら、自分のお好みの女性と会話がしたい!と思う男性が多いんですね。

では、そんな普通の男性がチャットレディに求めていることとは何なのでしょうか?

ライブチャット訪れる理由とは?

キャバクラなどを考えてみたら分かり易いかと思います。どうして男性は、キャバクラに通い続けるのでしょうか?

お酒が好きなら、居酒屋で飲めばいいことですし、女性と飲みたいのなら彼女や奥さんでも構わないはずです。

結婚していたり、彼女がいるにも関わらず、男性がキャバクラに通い続ける理由は、

・綺麗な女性と一緒にお酒を飲みたい

・褒められて、ちやほやされたい

・疑似恋愛がしたい

・主役になりたい

これが基本であると私達ksチャットのスタッフは考えます。これはライブチャットも同じ理由ではないでしょうか。

彼女や奥さんは、褒めてばかりのおだて上手というわけではありません。会社でも、出世してちやほやされる人ばかりでもありません。

そんな男性たちが、チャットレディとチャットを行う時は、自分が主役になっていい気分になれる!そんな理由からライブチャットに訪れ続けるのです。

お客様を離れされない方法とは?

男性は目的を果たすと、その物への執着が薄れるとよく言いますよね。

付き合ってから態度が変わった。結婚したら、別人になった。などという事は、珍しい話ではありません。

つまりライブチャットでも、目的を完結させず、気持ちも飽きさせない接客という事が大切になってくるのです。

ここでいう目的の完結とは、お客様と連絡先を交換したり、実際に会ったりすることで、これらはライブチャットの規約違反にも値します。

もちろん自己責任にはなってしまいますが、本当はどんな人かわからないというのが本音ですので、お客様と会う事は絶対にしないようにしましょう。

気持ちを飽きさせない接客とは、疑似恋愛がほとんどですよね。

利得関係を想像して、男性はチャットレディにお金を落としてくれるので、あくまでも疑似恋愛を基本とする接客を心がけましょう。

そして、男性の様々な欲の【主役になりたい】という願望を叶えつつ、1人のお客様に依存せずたくさんのクライアントを作るつもりで接客することで、人気チャットレディになっていくこと間違いなしです。

ksチャットでは細やかな指導を心がけております

チャットルームによって、指導方法は様々。

やみくもにロングでチャットを行えば稼げると指導をするところもありますし、とにかくアダルトをすれば稼げるという管理者もいます。

そればかりか登録だけ行って、お仕事の進め方指導を全く受けなかったというチャットレディもいました。

ksチャットはそんな放置型のチャットルームではなく、根拠に元づいた細やかな指導を心がけておりますので、「しっかり稼ぎ方を学びながら、効率よく稼ぎたい」という方はぜひksチャットにお問い合わせください。

男性の心を掴んで、しっかり高収入を獲得しましょう。ご応募は24時間受け付けておりますので、お好きな時にお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ